« 伊香保湯元通りを行く♪ | トップページ | 夏休み8/17ナビに遊ばれる? »

2013年8月 5日 (月)

ココログ満5年を前にした日曜日

2008年8月5日にココログを開設して、今日で満5年になりますscissors

これもコメントを寄せてくださる皆さまや立ち寄って下さる皆さまのお蔭です。

                               ありがとうございますlovely

          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて~昨日日曜日の午前中は~12か月点検wrenchのためTOYOTAへ。。

ショールームで待たせてもらうことに~~~♪

お父さん、やっぱりクラウンがいいらしい。バブル過ぎて500万の車はムリでんなsmile

   「おとうさん、買うの?オレ、赤い車がいいな♪」=銀芽

   「見るだけだよ・・」=お父さん

Gin2

待つこと1時間、これでまた快適になった愛車?老車?

                 快適に乗れるのも問題だ~w。。。

   新しい車はいつ? 今でしょ??? 86”の赤が欲しいっすheart02

ちょうどランチの時間なので、近くのHODAKAへdash

             第一、第三日曜日は、石窯ピザの日★

Kanban

Kama

Terasu

わが家は、室内で~~~♪

               ドッグランを眺めながら~~~♪

Ran3

チリビーンズタコライスをいただきました♪ライス大盛り+お豆さんいっぱいhappy01 

ご飯残してしまいましたよ(ゴメンナサイと謝って来た・・)

マンゴージュース、オレンジジュースも美味しい☆

Takoraisu

   「ボクちんも飲みたい・・」=蘭丸

Ran2

Piza2

お腹いっぱいなのに・・・

   「穂高のピザは冷めても美味・・・オーブンで3分・・・なお、美味・・・」

                         テイクアウトできますの文言に・・。

待つこと10分ほどで、マルゲリータが焼けた♪スタッフさんが焼け具合を見せてくれた!

アタクシは、ピザの基本のマルゲリータが一番好きwink

Piza

メグちゃんのおみやげですよんheart04 夜、オーブンで焼き直し、美味でした☆

                   8月も無事に過ごせますように。。。

|

« 伊香保湯元通りを行く♪ | トップページ | 夏休み8/17ナビに遊ばれる? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

5年達成(?)おめでとうございます♪

パパさんクラウン買っちゃうのかと思いましたよ!
欲しい車がなくなってきた私、年を取ったな~って(苦笑)

ピザ美味しそう~~~

投稿: ゆうママ | 2013年8月 5日 (月) 08時07分

こんにちは。モモパパです。
ブログ開設5周年。
おめでとうございます~~~。
やっぱり継続は力なりですね。
新しいクラウン。
最初見たときは「なんじゃこりゃ?」と思うデザインでしたが見慣れると結構カッコよく見えます。
パパさん。
この際思い切って買っちゃいましょう^^!
赤の86もいいですね~。
僕、クラウンも86もどっちも欲しいです。

投稿: モモのパパ | 2013年8月 5日 (月) 10時01分

ブログ満5年!おめでとうございます(^-^)

こちらのブログで5年、チャンプの時と合わせると~♪こうして長く続けてこれるってスゴイことですよね。

うふふ♪パパさん、クラウン買っちゃいますか!

私の父も、かなり長くクラウンを乗ってるんですが
車はクラウン!と決めてるようです(^^)

マルゲリータ美味しそう☆
でもでも!ママさんも作れちゃいますよね♪(^-^)

投稿: naokyu | 2013年8月 5日 (月) 11時54分

ゆうママさん

ありがとうございます^^。

ゆうさんとは、チャンプ以来ですね、ずいぶん長いお付き合いになりました。
これからも宜しくです・・。

欲しい車ない=年を取る?
   ~~~んなことないと思いますよ。
きっと心身ともにお疲れちゃんなんだと・・。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年8月 5日 (月) 13時25分

モモのパパさん

モモパパのココログは、わたしより前からみたいですね?
そのうち永年記録で表彰でもしてくれるといいのにね♪

お父さんは、このクラウンの前の代のデザインが好きだと言ってますが・・・
もう在庫としてはないそうで~あとは中古車市場を狙った方がと言われてました^^;

思い切り?もう思い切りできない年齢になりました(爆)

86は、スバルなので塗装が薄いとか、トヨタ愛好者には物足りなく感じますよ~だって。。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年8月 5日 (月) 13時30分

naokyuさん

naokyuパパは、お金持ちだもん^^v
ウチはサラリーマンだもん^^;

それに段々鈍くなるから、小回りが効く車の方がいいんだよね・・。


ピザ生地も売っているし、なんでもいいから乗せて、チーズをトッピングすれば・・・
でも他人が作ったものを食べたいです~♪

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年8月 5日 (月) 13時34分

ココログを開設5周年おめでとうございま~すhappy01
ママさんは平日はほとんど更新ですから、
5年はすごいですsign03
これからも楽しみにしているので、
頑張って続けてくださいshine

私も~ゆうママさんと同じく、
パパさんクラウン買っちゃうのかと思いました~
そろそろ、替え時かな・・・?と。
新型クラウンが発売された当初は、
カッコイイーって思ったけど、
私的には、もう見てるだけでデザインに飽きちゃいました。
あと、グリルのクラウンマークが大きくなったのがはいいけど、形がイマイチにsweat01
でも、買うなら、クラウンでしょ。
やっぱり内装や乗り心地、エンジンはいいと思います。
ママさん86が好きなんですか?
スポーツタイプが好みとは思いませんでした。
発売当初、スバルBRZ見たけど、カッコ良かったです。
加速いいでしょうね~高速でせっても負けないだろうし(笑)

あはっ、待つこと1時間で、パパさんの愛車car
これまた快適になってしまいましたかcoldsweats01
新車購入はいつになることやら・・・
嬉しい悲鳴ですね。

HODAKAのタコライス、美味しそう
ご飯大盛りはいいですね。
看板にパンケーキって書いてあるのが気になっちゃいました~
ピザ、冷めても美味って言葉に釣られて、思わず買っちゃいましたか。
メグちゃん、喜んでますね。
ピザ、昔はコッテリ味のが好きだったけど、
私も今はマルゲリータが好きです。
迷ったら、マルゲリータ!


投稿: ふーたんママ | 2013年8月 5日 (月) 14時45分

ふーたんママさん

ありがとう^^v
ママには感謝ですよ~♪ こんな面倒な長ったらしいブログに、完璧なほどのコメいただいて・・。

わたしもね、なんでクラウンマーク~あんなでっかくするのかなと思いました。
もっと控えめな方がいいよね・・。

いやぁ~段々年を取って来るから、小回りの効く車の方が楽じゃん?
高速でも一般道でも、せって運転なんて~怖いよ!!
そんなに急いでどうするの?って、いつも言う・・。

今までも乗り潰しで来たから~今の車も乗り潰すらしい。

自動車税もアップして、燃費悪いしね(ヤダヤダ・・)
先が短いから、今のうちに楽しんだ方がいいのにと思う。。

荒崎海岸って、ウチがいったところから近い?
いいな♪ ふ~たんは、海男で・・・
ウチなんて川、川だよん^^。そのうちプールに連れて行こうと思う^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年8月 5日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊香保湯元通りを行く♪ | トップページ | 夏休み8/17ナビに遊ばれる? »