« インターペットに行って来た① | トップページ | ときがわ町のシュウカイドウ♪ »

2013年8月27日 (火)

インターペットに行って来た②

インターペット会場には、ゆるキャラさんも~♪

赤い着ぐるみは=地元のチーバくん(横から見ると千葉県の形になっているとか・・)

   「暑いでしょ?ごくろうさま」と声を掛けたら、何度も頭を下げたconfident

Aka

会場には新製品も・・・・・

アヒルさん?の口封じdown 男組のようなおへちゃ(鼻ぺちゃ)な子にはムリだそうな・・。

Ahiru

人間並み?それ以上のスポーツウエアというのだろうか?(フルドッグガード=上段)

nakyuさんとこのディープくんが着てたな(そういえば・・)

Fuku

超セレブなカート屋さん☆

Kato2

名前不詳のマルさんとは、ワンワンせずにご挨拶できた銀ちゃんです~♪

Maru

1、2㌔だというポメちゃん・5才☆会場内を軽快に歩いておりました♪

「写真を撮らせてください」とお願いしたら、ペットボトルを置いて比較してくれた(´,_ゝ`)

撮られ慣れているのねconfident

Pome

ベンツの看板犬・ピレニーズdown上のポメちゃんupと比較したら、やっぱデカ~wink

こんな個体差のあるワンコの世界は、やっぱ~奥が深いですネ。。

            デカくても仕草が可愛い☆ミです。

Kanbanken

スワロフスキービーズのヨーキーを見っけ~~~♪

Bizu2

12600円とお高いので、比べるだけhappy02

   「へっ・・」=蘭丸

Bizu3

1480円のヨーキーとマルのストラップを買って来た~scissors

Bizu

大好きな【犬の生活】 オーガニックコットンのTシャツも買って来た~scissors

Syatu

2時間弱ほどで撤退!!飼い主+男組=目も足もお疲れちゃんでしたthink

海が近いので~~~wave潮の香りがします。。

Zenkei3

              毎年、同じ場所で記念撮影camera 

                              来年も来れるといいねscissors

|

« インターペットに行って来た① | トップページ | ときがわ町のシュウカイドウ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、インターペットに行かれたんですね^^
とっても楽しそうです♪
ポメちゃん可愛い、銀ちゃんも蘭丸くんも可愛い♪
新製品の情報が得られるのが良いですねー☆
ディープくんの所でも行かれたと書いてあったので
待ち合わせ?と思ったんですけど
別の日だったんですね^^
戦利品もたくさんでうらやましいです^^


投稿: れいみるまま | 2013年8月27日 (火) 09時29分

こういうイベントは、色んな犬種に会えるのも楽しみですよね(^-^)

銀ちゃん、上手にご挨拶できたのね。
いつもお利口さんだもんね☆

そうなんです~!! さすがママさん、気づいてくれて嬉しい♪
アルファアイコンのこの服!
次、狙ってる商品なんですぅ^^

来年は、ビッグサイトみたいですね。
ママさんちからだと、幕張より近いんですよねぇ?

うちは・・・ちょっと遠くなるけど~たぶん行く・・かな!?^^

投稿: naokyu | 2013年8月27日 (火) 09時57分

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
トップの写真が変わってる!

インターペット。
開催されてるのは知ってましたがいかんせんこちら名古屋からは遠い。
一度は行ってみたいんですが。
1日中いても飽きないだろうな~。
ああ~。
行ってみたい!

投稿: モモのパパ | 2013年8月27日 (火) 10時10分

れいみるママさん

ペットイベントも以前に比べ少なくなり、また開催されても縮小傾向に・・・
寂しいですね。。
去年、naokyuさん一家とお会いしたんですよ^^v
お父さんのスケジュールが確定しづらく、約束は難しい・・・
当日まで不明です、いつも^^;

サンプルもアンケートを書いてからで、それもかなり長い?量的にも・・・
だから面倒になって、パスすることも多くなります(笑)

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年8月27日 (火) 12時49分

naokyuさん

ほんとね~色んな子に会えて楽しいです。

ずーっとタダ券で入場してたので(笑)
来年は、そのアテがない・・・どうしましょ。

ビックサイトなら1時間かな?
今回は首都高、国賓でどなたかのことがあったらしく、
規制を掛けられ、抜けるまでが大変でした。。

アイコンのあれは(笑)
ディープくんのようなアクティブな子には、いいよね^^v(カッコいいし・・)
ウチみたいに歩かない子は不要かも・・。

たまには「さいたまスーパーアリーナ」でやって欲しい。
以前はやってたんだけど・・。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年8月27日 (火) 12時55分

モモのパパさん

月ごとに変わります(TOP画面)
今回は、春みたいな感じなのでどうしようかと思いましたが・・・
9月は曖昧な感じの月なので?これで行くことにしました。

名古屋・大阪あたりでもペット関係のイベントがあるのでは???
パパさん1日大丈夫ですか(笑)
アタシは目と足がやられるので^^;2時間が限度です。。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年8月27日 (火) 12時59分

インターペットでアヒルの口、売ってたんですねsign03
試着は出来なかった?
私、かなり興味ありですshine
ふーたん、普段は吠えないけど、ガソリンスタンドとか行くと、
ものスゴイ勢いで吠えるから、その時だけでも使いたいかな~ってhappy01

セレブなカートの専用の手袋カバー、これいいですねshine
ディープくんが着てたっていうウェア、これもカッコいいーgood
でも、さすがにヨーキーは似合わなそうですね。
1.5のポメちゃん可愛い~ポケットに入りそう。
ベンツの看板犬、こっちは大きすぎて近寄れないかもsweat01

スワロフスキービーズのヨーキー、可愛いheart04
1260円でお高いから、買わなかった?
1260円が高い????って思ったら、12.600円でしたcoldsweats01
12.600円は高いわ~sweat01

今日のidogのメルマガの最後の方に小さくだけど、
銀ちゃん出てましたよ~
小さくたって、銀ちゃんは見逃しませんscissors

そうそう、↓の電子レンジの話
ママさんスマホですよね。
電気屋さんの売り場ですぐ検索して、
『ネットだと○○円で出てるんだよね~』ってと言うと、
ネットより安くしてくれて、お店によっては長期保証も付けてくれますよん。

投稿: ふーたんママ | 2013年8月27日 (火) 15時56分

ふーたんママさん

試着とかはしてなかったよ。
写真の右側部分は開発中だとかで、撮影禁止NG・・・
お父さん知らずに写真撮ってたら、注意された^^;
別にどうってことない?わからないけどね・・。

セレブなカートのスタッフ。
買いそうなヒトだけに対応~ウチのカート(マザーカート)の持ち主には、鼻にもかけなかったw(怒)
タイヤ大きいし、次に買おうかな?なんて思ってたのに。。

ワンコは大きい子の方がおとなしいよ~^^v
チビわんの方がうるさい!!

そそ。チラッと通りががった店員がいたから声を掛けようと思った・・・
でも楽天のダイヤモンド会員だからさ、アタシ(笑)
こっちで買い物した方が、ポイント稼げるんだw。。

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年8月27日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターペットに行って来た① | トップページ | ときがわ町のシュウカイドウ♪ »