« 夏休み8/17ナビに遊ばれる? | トップページ | インターペットに行って来た② »

2013年8月26日 (月)

インターペットに行って来た①

24日土曜日、今年もまた幕張メッセで開催の『インターペット』に行って来た♪

首都高<規制>渋滞のため1時間45分もかかりましたwshock

             開場10分後に到着~すでにすごいヒト、人down

Zenkei4

まずは、銀ちゃんが7月までモデルを務めた【i dog i cat】のブースへ~~~。

ご挨拶です・・・・・H店長とは1年ぶりの再会~♪

Dog2

   「てんちょう。こんちわ~♪」=銀芽

Dog3

美人さんなのでお顔は隠しませんheart01

Dog

ニンゲンのおやつとワンコのジャーキー、蘭丸にもチワワのおもちゃをいただきました。

Omiya

偶然にも近くに【日本ペットモデル協会】のブースが・・・

銀ちゃんがスタッフのおねぃさんに声を掛けられました。

   「モデルさん登録しませんか?」

Moderu

   「あっ!この子(蘭丸)ペットモデルに所属していたんですよ」=飼い主

   「8年前の“いぬのえいが”に出たんですよ」=お父さん

そこへ~~~お世話になった=Kマネージャーが登場down

   「あらぁ。蘭丸くん元気だった~♪」

そして銀ちゃんのことを・・・・・

   「キレイな子ね、涙やけしてないのね。モデル登録すればいいのに・・」

   「もう7才ですから・・」と丁重にお断りconfident

   「シニアモデルもあるのよ。キレイなのにもったいないわ」

Moderu3

さてちょっと見て歩きましょう~♪

Miru

最近は、こんな大型のcarブースも登場ヽ(´▽`)/ 車のショーかと思ってしまう。。

Bentu

トヨタのアルファードdown

素晴らしい☆どこもかしこもワンコ仕様、至れり尽くせりです。

Toyota2

今年は、あちこちのブースで撮影コーナーが多く設けられていたけど、子ども用小ベンツ

のコーナーは長蛇の列だったりしてcrying パス!!

わが家は並ぶ人ヒト?ワンコゼロ状態のdown乙女チックな背景でheart04

Bara

山梨県のブース☆武田信玄公と富士山と向日葵~♪

   「明野のひまわり畑みたいらな♪」=男組

Himawari

セレブなバッグのお店で、スタッフさんFacebookに載せたいので~~~

   「お好きなバッグに入った写真を撮らせていただけませんか?」

選ぶのも面倒なので、同じバッグでヽ(´▽`)/

   「こんなんでええか?」=銀芽

Baxtugu

ほぼすべて見終った結果~~~

        サンプル品のおやつやカリカリご飯もいっぱいいただいたlovely

Omiya2

最近はアンケートを書かかないともらえなかったりして、かなり面倒なんだw。

                                  明日も続きますpaper

|

« 夏休み8/17ナビに遊ばれる? | トップページ | インターペットに行って来た② »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あ~~ママさんは土曜日でしたか!
残念。。。うちは昨日、行ってきました。

そうそう!撮影コーナーが多かったですよね。

アメーバの波乗り?も長蛇の列で
そこはパスして空いてるとこで撮りました^^

続きも楽しみにしてます♪(^-^)

投稿: naokyu | 2013年8月26日 (月) 11時39分

naokyuさん

ほんとね・・。もしかしたらと思ってましたが・・。

自前で撮る撮影コーナーは、セットさえ作れば手間無くて
いいのかもね(笑)

お父さんが順番に列ごと回るようにするものだから空いているブースのチャンスを逃す。。
今度からは、思いついたまま動いてチャンスを見つけるかな?

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年8月26日 (月) 13時34分

あっ!さっき見たのとTOPの画像が変わってる~sign03
なんか仲良しカップルみたいheart04
銀ちゃんが女の子役ねhappy01

先週末、幕張メッセで開催されてたのって、
インターペットだったんですね。
テレビで、幕張でペットと一緒のお出かけに最適な車の紹介をしてるって言ってたから、
車のイベントかと思っていました。

蘭丸ぼっちゃまを抱っこしてるのが、Kマネージャー?
勝手におばさんマネージャーかと思いこんでましたsweat01
蘭丸ぼっちゃまのこと覚えてくれていたんですね。
嬉しいですね。
銀ちゃん折角スカウトされたのに、もったいない。
銀ちゃんなら綺麗なお顔だちだから、お仕事くるのに~
うちの父ちゃん、未だに初めて会った人に、
『うちの子、モデル事務所に登録してるんですよ~
お仕事来ないけど・・・』
って言ってます(笑)
応募した私の方はすっかり熱が冷めちゃってるのに・・・プププ!!!

武田信玄公と富士山と向日葵~♪のブース撮影、
これ可愛くて好きかも~lovely
男組はモデルさん上手にできるから、いいな~
ふーたんは黙って座ってられないから、ダメだ。。。
仮に座ってられたとしても、超緊張顔だよ(笑)

サンプル品、これだけあればかなり持ちそうですね。
非常食にもなりますしねgood

投稿: ふーたんママ | 2013年8月26日 (月) 16時48分

ふーたんママさん

えっ!!TOP画像変わってる?このPCでもスマホでも
同じ画面なんだわ。。

そそ。一番目立つところのブースで(笑)車屋さんがいたよ・・。

騙されるとは言わないけど、この時もモデル登録する子が並んでいた!!
なんだかな?辣腕マネージャーに覚えてもらっているのは嬉しいケド・・・
賭けみたいなもんだよね~こういうものは^^v

そう?ママのお気に入りになった?(笑)
どこの子も飼い主の思う通りには行かない・・待っている時もガラガラと音を出して協力するアタシでした^^v

投稿: 芽紅蘭ママ | 2013年8月26日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み8/17ナビに遊ばれる? | トップページ | インターペットに行って来た② »