« 実野里マルシェの秋♡ | トップページ

2013年10月 8日 (火)

<<ご挨拶>>

2008年8月5日より、ココログフリーにて『メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!』

をご紹介してまいりました。

どうでもいいような内容に、まめにコメントしてくださる皆さまに感謝とお礼方々ご報告です。

ココログの無料のディスク容量2000MBも満杯目前となり、他社ブログも検討しましたが

バージョンアップ?して引き続きココログで続行することに致しました。

   新しいブログ名は

           『向日葵としっぽたち♪』

   http://meguranmama.cocolog-nifty.com/himawari

Illust1991_thumb_2
リンク等も少し整理させていただき、全面改良して?(内容は変わりませんがcoldsweats01

心機一転heart04

これからも皆さまに可愛がっていただけるよう精進いたしますので、どうぞご贔屓のほど

 お願い申し上げます。m(_ _)m

27508738

                     芽紅蘭ママ&蘭丸&銀芽、時々メグ

 

|

« 実野里マルシェの秋♡ | トップページ

ペット」カテゴリの記事

日々あれこれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
早速新しいブログにおじゃましてきましたよ。
まだ準備中だったんですね。

僕のつまらないブログをリンクしてくださって嬉しい限りです^^。

投稿: モモのパパ | 2013年10月 9日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実野里マルシェの秋♡ | トップページ