トップページ | お犬さま大本山を行く♪ »

2013年10月 8日 (火)

☆新装開店です☆

ご来店いただきありがとうございます・・・

              まだまだ準備中ですcoldsweats01

近いうちに再デビューいたしますnote

             芽紅蘭ママ&蘭丸&銀芽 時々メグ

*追記 ところがですsweat01

     なんちゅうこっちゃ・・・デザインが崩れている?問題が発生中とかshock

     明日には解決していると良いのですが。。

トップページ | お犬さま大本山を行く♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
早速おじゃましました~。
まだ準備中だったんですね。
早すぎたかっ!

僕のブログをリンクしていただけるなんて嬉しい限りです。
ありがとうございます。

新装開店だぁ~shine
っと思ったら、まだ準備中だったのですね。

ほんと、デザインが崩れているような。。。
最初からこのデザインなら、違和感ないんだろうけど、
ちょっと落ち着かないようなdespair

早く問題解決するといいですねnote

わっ!出遅れちゃったーと焦ってお邪魔しました。
まだ準備中でホッとしてます^^;

新装開店おめでとうございますは、
改めて言わせてもらいますね(^-^)

早く問題解決できることを祈ってま~す!
ママさん、頑張って~~!!

モモのパパさん

いえいえ^^; 旧ブログにもコメいただき恐縮です。。

1ヶ月先に予定しており、なんの計画もなく?見きり発車で(爆)
ブログネタもなく、ちょっと困っています。

正常活動しましたら、またヨロシクお願いします^^v

ふーたんママさん

今見ているレイアウトは正常だと思います(笑)
他のレイアウトだと、もっと変になってたんだsweat02
旧ブログの文字も大きくなったり、崩れています。

今回の契約は有料で基本のレイアウトが5本増え、合計10本。
ということで~~~あれこれ模索中?

今の段階では思うようになっていないので、時間をかけて調整して行きます^^v

naokyuさん

ありがとうございますm(_ _)m

なんだか今までたくさんの画像をアップしてたりして、容量が満杯になって・・・
早めに新ブログを作りました。

これからもヨロシクお願いします。。

こんにちはー
容量が増えて益々素敵なブログになりそうですね^^
さつまいも堀拝見しました☆
見ているだけで楽しいです^^
食べてみましたか?

秋冬野菜も楽しみにしていますね♪
うちは豆苗がそろそろ収穫時です。
小さな楽しみです。
三回は無理でしょーhappy02

れいみるママさん

容量を増やした途端???ネタがなくなりました^^;

サツマイモはいまだ天日干しの最中です☆
きちんと乾かして後は新聞紙で包んで風通しの良いところで保存
すれば、来年まで大丈夫だと思います。
今週末は、畑友さんと焼き芋大会です♪

ほんとね~3度できればいいんだけど^^。

お久しぶり~♪
ブログ、お引越ししたんだね^^
リンクし直しておきます~good

momoさん

お久です^^。

お手数かけます、ヨロピクです・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/53531379

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新装開店です☆:

トップページ | お犬さま大本山を行く♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ