« お犬さま大本山を行く♪ | トップページ | お天気がいいから★カフェ編 »

2013年10月17日 (木)

ねこ店長のいる風景♪

10年に1度という台風26号、しっぽ地方も雨raintyphoonがすごかったです。皆さんのところは

いかがでしたか?伊豆大島ではたくさんの方が犠牲になって、今年に入ってからの各地での

自然災害には目を覆うものがありますね・・。

           亡くなられた方のご冥福を祈りたいと思います。

             .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて焼き芋大会でお腹いっぱいになったしっぽと飼い主。さてどこへ行こうか?

そうだgood いつもの園芸ショップ『実野里』さんへ行こう・・。

   「いらっしゃぁ~い♪」

Minori2

お父さん=「ここは静かで落ち着くよな・・」 アタクシ=「空気もきれいだしね・・」

                    まるで高原☆八ヶ岳にいる?ようですw。。

Niwa

小腹が空いたので~~~restaurant 緑のピザ(ジェノバソースと小エビ) モチモチモチモチ☆

   「美味しそうら~♪」=蘭丸

Ranmaru

   「はやく食べよ~♪」=銀芽

Ginga

次に向かったのは~車で5分ほどのところにある園芸ショップ『むさし野』さん。

          いました!! 鍋ネコならぬ籠ネコ★ねこ店長down

Neko

ぜん~~~ぜん起きませんw。

 幸せだよニャンcat

      何もお仕事はされてないようですが・・。

Neko3

聞けば~お腹が空いたら目を覚ますんだとか(´,_ゝ`)プッ 大物だ!!

鳥さんの水飲み場?をお買い上げ★

Mizunomi

デッキの手すりに置きましたが・・・

                   鳥さん来るだろうか?

Mizunomi2

明日もいいことありますようにm(_ _)m

« お犬さま大本山を行く♪ | トップページ | お天気がいいから★カフェ編 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
なかなか素敵なところですね。
ピザに視線釘付けの蘭丸ちゃん、銀ちゃん。
おすそわけはもらえたかな?
あはははははは。
ネコ店長。
ぐっすり寝るのがお仕事なのかな^^。

モモのパパさん

サイタマでもちょっと郊外です(笑)
邪魔するものがないので~夜はキレイな星が見えると思います。

はい。いつも耳の部分のおすそ分けです。
チーズも何もついてませんが、それでもカリカリ食べます♪

ネコ店長~すごい幸せな猫生だと思います。

伊豆大島の台風被害、ほんと酷かったですね。
たまに自然に囲まれたとこに行くと、
こういうところでノンビリもいいかな~confident
って、ふと思ってしまうけど、自然災害の凄まじい映像なんか見ちゃうと、
やっぱりこっちがいい~shine

ここのテラス席、景色が良くて、いいですね。
この時期は気候もいいから長居しちゃいそうですね。
ここのピザはモチモチじゃなくて・・・
モチモチモチモチー☆なんですね。
私、薄いものいいけど、モチモチも好き。
モチモチの方がお腹にたまるから、食べた気がする←貧乏性(笑)

>鳥小屋はムリ~鳥さんの水飲み場?をお買い上げ
これにはビックリ!
これは飾るため?
鳥さんが遊びに来るの期待して?
鳥がはずれるらしいので、落して割っちゃわないように
注意してくださいね~happy01
あっ、ここまで書いて、タイトルのねこ店長に触れるの忘れたsweat01
ねこ店長、気持ち良さそうに眠ってますね~
ちょっとナデナデしない気分になるけど、うっかり手を出したら、
ねこパンチだろうな。
動物の寝ている姿って癒されますねheart04

ふーたんママさん

いやいや。。どこが安全なんてないかもよ・・。
地震が来ても山もないし海もないから津波は大丈夫と思っていた・・・
ウチの方の埼玉(実家も含めて)一応東京に近くて安全地域?
でもこの間竜巻に巻き込まれた!!
鎌倉のお洒落な家も土砂崩れで・・・だからいつどう巻き込まれてもおかしくないということをつくづく認識しました。

鳥さん~来るよ!!これかなり重量があるから大丈夫^^v
でも一昨日は避難させた(笑)

周りはサクサクなんだよ~ここのピザ。
本体?は薄いケド、モチモチモチ☆
男組もカリカリ良く食べてた~♪

ネコ店長~前からいるけど、なにも動じないわよ。
男組なんて鼻にもかけない^^;
ほんと可愛いよね~心底寝ているんだもの。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/53590162

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ店長のいる風景♪:

« お犬さま大本山を行く♪ | トップページ | お天気がいいから★カフェ編 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ