« ねこ店長のいる風景♪ | トップページ | しっぽ~長瀞を行く♪ »

2013年10月29日 (火)

お天気がいいから★カフェ編

10月27日・日曜日、列島=久々に晴れました。。

そして久々に狭山市まで足を延ばしたfootfootしっぽたちです。

          カフェ『Ken's Barn』さんで、ランチ♪

Zenkei

入り口から素敵でしょ~~~♪

戸建住宅、エクステリア、ガーデニングなどを請け負うデザイン事務所『KEN工房』さん経営

なので、どこもかしこも最高☆おまけにちびっこやらの騒音もなし・・・

Zenkei2

Kanban

これからの季節は~サンルームテラス席の居心地満点です☆

ワン連れじゃない方もこちらの席を取られるようです・・。

Tennai1

   「ポカポカで眠くなりそうらよ・・」=銀芽

Rangin2

Tennai

Tennai2

子ども用のバレエ衣裳・チュチュ、可愛いです☆

Tennai4

こちらはワンコNGだけど・・・・・

あちこちにこだわりのアンティーク雑貨が飾られて~~~目の保養になります。

Tennai3

   「おかあさん、写真ばかり撮ってるし・・」=蘭丸

Ran

何気ないテーブルのお花もステキshine

Hana

お父さん共々~ミートローフrestaurant

Ranchi_2

デザートは、りんご・オレンジ・みかん・バナナ、どれも新鮮で美味しいhappy01

Dezato

お庭で・・・・・

このくらい奥行きがある庭が欲しいな・・。

Tennai6

   「おてんとうさまはまぶしいけど、あったかくてきもちええネ♪」=しっぽ

Rangin

この後はサイボクへGOだw。。

« ねこ店長のいる風景♪ | トップページ | しっぽ~長瀞を行く♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ここのカフェ、海外みたいですね。
さすが、ガーデニングなどを請け負うデザイン事務所が経営するだけあって、オサレ~shine
テラス席が気持ちがいいのは一時期だけど、
サンルームテラス席なら、陽が当たればポカポカだし、
ちゃんとエアコンもついてるから、一年中気持ち良さそうhappy01
お父さんの子、銀ちゃん、ポカポカで気持ちよくて、
パパさんの腕の中で寝ちゃってる~(笑)
蘭丸ぼっちゃまは、ママさんのことが気になる感じですね。
えっ、ママさん、このくらい奥行きがある庭が欲しい?
私はお手入れできないから、いらないかなぁ。
あっ、お手伝いさんがいるならあってもいいなっflair
ミートローフ、昔、適当に作ったな~
適当に作ったら、カチンカチン?パサパサ?
何かが違ったらしい・・・coldsweats02


ふーたんママさん

演出が上手だよね~南仏にいるみたい(行ったことないケド^^;)
エアコンあっても真夏はキツイ(笑) サンルームだ!!
うん。蘭丸はお母さん子、銀ちゃんはお父さん子?でも昼間はお母さんにべったりだよ。。

そう(笑)ママ~~~ミートローフ挑戦したことあるんだ(プッ。)
カチンカチン、パサパサ?どうしたらそうなるのか???
わからん・・・・・・・・・・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/53740837

この記事へのトラックバック一覧です: お天気がいいから★カフェ編:

« ねこ店長のいる風景♪ | トップページ | しっぽ~長瀞を行く♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ