« 河口湖で富士山を見る♪ | トップページ | ムーミン谷の紅葉♪ »

2013年11月27日 (水)

河口湖で紅葉を見る♪

無計画でざっくり目指した河口湖で~~~まさか、こんな光景が見られるとはw(゚o゚)w

Momiji3

Momiji

Momiji1

口を開けて上を見上げれば~こんなんだよwink

Momiji13

Chichi2

素晴らしい紅葉光景なので、このまま見てくださいませ・・。

Momiji2

Momiji5

この紅葉まつり、夜flairライトアップされた様子をニュースで見たことあるけど、実際にこの目

でみたかったw、キレイだろうな・・。

Momiji6

もみじ回廊前道路反対側にある 染色家☆久保田一竹美術館入り口の壮大なオブジェ=

門?

Momiji7

よぉ~~~く見ると、出入り部分は額縁形で、一幅の絵を見るやうです・・。

Kubota1

ねね。額縁でしょ~~~素晴らしいオブジェです、誰が造ったのか気になる。

Momiji8

庭には滝があり・・・・・

しっぽたちもブルブル”しながら記念写真scissors

Momiji10

   「やっぱ。この高さで景色を見るのが一番らな~♪」=銀芽

Chici

早起きは三文の徳scissors でした♪

« 河口湖で富士山を見る♪ | トップページ | ムーミン谷の紅葉♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
見事な紅葉に黄葉ですね~。
河口湖って寒暖の激しいところだからこれだけ見事な紅葉になるのかな。
結局僕。
今年は紅葉狩りに行けず終いになりそうです。
本当はウチの2わんずを連れて愛知県の紅葉の名所「香嵐渓」に行きたかったんですがね。
「香嵐渓」はワンコ連れOKかどうかは分かりませんが。
今からでも遅くないかな?

↓富士山も見事ですが、紅葉~~すっごく綺麗です!!
お写真~~見とれてしまいました(^-^)

富士山ってやっぱりスゴイなぁ☆

紅葉は昼間でも綺麗だから夜のライトアップされたら
すごいでしょうね!

Xmas☆こういうお店ママさん好きですよね♪
見てるだけでも楽しいですよねぇ!
何か買いましたか~?(^^)

モモのパパさん

見に来てくれましたね(笑)
こちらでは、今週末まで紅葉OKのようです。
「香嵐渓」って聞いたことありませんが、神社仏閣以外ならワンコも
大丈夫じゃないでしょうか?
気分を変えるのに、出掛けてみては???
報告楽しみにしています^^v

naokyuさん

富士山、富士山と思って出掛けただけで、紅葉のことは頭に全然ナッシング!!
偶然でしたが、感激しました。
特に美術館の入り口あたりが素晴らしかったです。。

Xmasグッズ、カナダ直輸入だそうで、同じものが萌木の村にもあるんですよ~♪
今回は、ピッと来るものがなかったので買いませんでした。。

私もビックリです~!
河口湖ってこんなに紅葉がキレイなとこだったんですねmaple
これは、いつもの駐車場が止められなくて、
ホントにホントに、ラッキーでしたねhappy01scissors
ここも夜にはライトアップされるんですね。
ママさんちは夜まで遊ぶってしないですものね。残念。
夜は夜でキレイでしょうね。寒いけど。。。
うちは出掛けたら夜まで出っぱなしだから、
仮に行ってたら見てたかもです。
美術館の入り口のオブジェ、これもまたスゴイですね。
中国って感じ?違うか???
額縁になってるとこが、変わってる~shine
Xmasグッズのお店、こういうお店って見てるだけで楽しいですよね。
ここは一年中Xmasグッズなのかな?
横浜の青葉台には一年中Xmasグッズのお店があるんです。
観光地でもないのにやっていけるのか?って思っちゃいます。

ふーたんママさん

Xmasグッズ扱うところは高輪とか横浜にもあるよ!!
でも余裕がないとやっていけないよね・・。

どこか?泊まれるところがあればと思っていたけど・・・残念sweat02
泊まれるならライトアップも見たいけど^^;
そこまで待てないわ^^。。

あっは。中国の感じ?ないわ(ホッ。)
よ~く考えられていると思いました・・ほんとキレイだったよ^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/54031094

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖で紅葉を見る♪:

« 河口湖で富士山を見る♪ | トップページ | ムーミン谷の紅葉♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ