« お山の喫茶&ギャラリー♪ | トップページ | 河口湖で富士山を見る♪ »

2013年11月25日 (月)

蘭丸12才になりました♪

今日11月25日、わが家の長男・蘭丸 目出度く12才(ニンゲン年令=64才)になりました。

いくつになっても童顔の蘭丸さんですがconfident

自慢のシルキーな毛色にも、ところどころ白いものが目立つようになって、老いは確実にやって

来ています。。

Ranmaru

メグ姉と銀ちゃんが生後47日でわが家に来たことに比べると、生後4ヶ月とかなり遅い共同

生活でしたが、メグ姉のお陰でわが家になじむ事ができました。。

6才、8才で命の危機(グリニーズを喉に詰まらせる事故)がありましたが、なんとか乗り

越えて、今年もまたbirthdayのお祝いをすることができました・・。

               撮影前に蘭丸の名前が消えてしまいましたweep

Maron2

   「らんまるくん。おめでとheart04」の声ももどかしく、あっというまにべろんちょbleah

   「おいちいよ~♪」=蘭丸

Maron33

   「お鼻は、でっかい栗らな~♪食べてやるぅbleah

Maron4

そしていつものスムースコンビ★キューちゃんとディープくん、naokyuママから~ホカホカ&

ヌクヌクマットとウマウマプレゼントpresent       

    キューちゃん、ディープくん (/ ^^)/アリガトネ   by 蘭丸

Purezento

体重1、7キロととっても小さく、ドッグランに出かけても~しっぱ母の足元から動かない、

そして歩かない?歩けない?蘭丸さんですがヽ(´▽`)/

ムリをせず体力温存をはかりつつ長生きして欲しいと願うばかりです。。

Ran1

    これからもヨロピクですm(_ _)m   by 蘭丸

« お山の喫茶&ギャラリー♪ | トップページ | 河口湖で富士山を見る♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

蘭丸くん、 12歳のお誕生日おめでとう(^0^)
本当に本当におめでとう☆

12才とは思えない可愛いお顔ですよね。
毛並も綺麗です!!

ケーキ美味しそうだし可愛いなぁ(^-^)
きっとメグちゃんも食べにきたかも!?

蘭丸くん、12才の年も元気に美味しいもの沢山食べてね。

ごぶさたしています~~

蘭丸くん12歳のおたんじょうびおめでとうsign03

これからもかわいいイケメンちゃんの
蘭丸君んでいてねheart01

naokyuさん

ありがとうございます。
いつもいつもわが家のしっぽたちのこと気にかけていただき感謝です。

自慢の(笑)毛も、ところどころ白髪だったり、薄くなったりと若いころに
比べると問題ありで・・・
体調にも波があったりと油断はできませんが、何より美味しく犬生を
おくることが一番だと思っています。

ガラスのテーブルの下がポツポツと汚れて、鼻水でも撒き散らして
いるような・・・
お父さん「メグちゃんの仕業かな?」と言ってます^^v

kimiさん

お久しぶりです^^。

お祝いのコメありがとうございます。

メグの享年11才4ヶ月を超えて、がんばってくれています。
病気をせずにいてくれることが一番ですね。。

蘭丸ぼっちゃま~12歳のお誕生日おめでとうheart04
メグ姉ちゃんを越したねscissors

今年のケーキ、超可愛い~
蘭丸ぼっちゃまをイメージ?

蘭丸ぼっちゃま、まだまだ見た目若いですよ~shine
確かにお鼻のあたりは薄毛になってきてるけど、
ふーたんなんて、すでに蘭丸ぼっちゃまくらい薄毛sweat01
目のまわりなんて、ふーたんの方が薄いよ。
ふーたんは俗に言う、若ハゲか?(笑)

蘭丸く~ん、ママさんの言うとおり、
ムリをせず体力温存をはかって、まだまだ長生きしようね~wink

ふーたんママさん

いつも見守ってくれてありがとう^^v

うんうん。見た目若い???爆””
ワンコはわかりにくいよね~でもやっぱりニンゲンと同じだよ。
よく寝ていても、もしかしたら息してる?と思う事しばしば・・・
気をつけてあげないとと肝に銘じています。。

若はげ???ふ~たん、失礼だよね・・あちこちこすりつけて薄く
なってるだけだ?と言ってやれ~~~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/53997374

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭丸12才になりました♪:

« お山の喫茶&ギャラリー♪ | トップページ | 河口湖で富士山を見る♪ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ