« しっぽ~長瀞を行く♪ | トップページ | 紅葉の別所沼あたり~♪ »

2013年11月 6日 (水)

しっぽ~宝登山を行く♪

さて長瀞駅の昔懐かしい昔の丸ポストとおばさんとしっぽの記念撮影を済ませて、

宝登山=ほどさんへ向かいますdash

Rangin

この日はカートなしで抱っこ三昧の蘭丸しっぽdown

   「見晴らしはいいし~ぃ。らくちん♪らくちん♪」=蘭丸

Ranmaru

画面の先に見えるのが宝登山☆

Sandou

宝登山参道では、紅葉を愛でつつ・・・

Kouyou

緋寒桜も愛でながらヽ(´▽`)/

Hikansakura

歩くこと7、8分~宝登山神社へfootfoot

Hotosan

でもね、ここもザンネンsweat01 聖域だって、結界ということ???

   散歩じゃなきゃいいのかな(ムムッ) 御嶽神社はお犬さま神社なのにね・・。

各々と神社の考え?思想?は~訳がわかりませんthink

Kanban

メグちゃんは宝登山に登ったんだ~こんな景色を見たんだ~♪

弟しっぽは経験ないんだ、ザンネン。

ということで~~~鳥居前で記念撮影のみcamera

Hotosan2

お父さんだけ中入って撮影、なんか趣がありそうで~見物したかったな(ムムッ)

   否~~~パワースポットに身を置いてみたかった

抱っこで参拝だけでもできるといいのにね。お願いしますよ・・。

Hotosan1

昔っぽいお茶屋さんdown

Hotosan3

未消化のまま帰途の宝登山参道を歩く。。。

くたびれんこのしっぽ母でした(TωT)ノ~~~ paper

« しっぽ~長瀞を行く♪ | トップページ | 紅葉の別所沼あたり~♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
宝登山。
荘厳な雰囲気が漂ってますね~。
いや~。
実に見事だな~。
蘭丸ちゃん達は抱っこで楽ちん楽ちん。
でもワンコちゃんが入れなかったのは残念!
蘭丸ちゃん達はそれなりに楽しめたようですね。
あははははははは。

モモのパパさん

神社仏閣って~気持ちが清く正しくになるような気がしますね。
それでもペットに関しては受け入れてくれるところと、そうでないところの・・・
温度差が気になります。

普段、サンポしないので~
     たまにの遠出はワンコでも楽しいようです♪

今回はカートなしだったのに、
柚子買っちゃいましたかhappy01
11月になってもカキ氷を食べる列が出来てたとは、ビックリ!
せっかく来たんだから~って感じなのかな?
確かに~確かに~テラス席が仮にあったとしても、
この時期のカキ氷は私も遠慮します。
ソフトクリームなら別だけど。。。
>これより聖域、犬の散歩はご遠慮ください
散歩じゃなければ・・・
抱っこなら良いんじゃない?
そんなはずないか~怒られちゃうかなcoldsweats01

ふーたんママさん

カートも良し悪し、ここは何回か来ているので、実情はわかっているから・・・
抱っこ&バッグインです。。
ほんとね~カートは荷車なんだ、わが家では(笑)

いやあ~舞茸の天ぷらでお腹いっぱいだったしね・・・
さすがにカキ氷まで気持ちは行かなかった^^;

わからないよね~~~本音?それぞれで結界だの聖域だの。
はっきりした基準が必要だと思う・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/53815906

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ~宝登山を行く♪:

« しっぽ~長瀞を行く♪ | トップページ | 紅葉の別所沼あたり~♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ