« しっぽ~宝登山を行く♪ | トップページ | 愛しのメグが逝って・・・ »

2013年11月12日 (火)

紅葉の別所沼あたり~♪

畑から帰ったお父さんと合流。 目指せ別所沼? 目指せ cafe“RAIN DOGS”♪

12時オープンまでに時間があったので近くの別所沼をサンポfootfoot

(寒かったので~ちょっとだけ歩く・・)

            水面に映るメタセコイアの木々が素敵です~♪

Kouen

こうしてdown 舐めんばかりに地面のニホヒを嗅ぐ銀ちゃんcrying

   二しっぽともブルブル震えておりました(ええっー。寒いって(´,_ゝ`))

Rangin1

   「あに?あにさ??」=銀芽

蘭丸は、以前から歩く子ではありませんでしたが、後ろ左脚の膝が簡単に抜けるように

なったみたいで~立っているだけですsweat02

Rangin

このデッキupから見る、メタセコイアと噴水down

秋でんな~~~♪(関西弁?)

Kouen1

Kafe

   「おじちゃん、早く開けてくんないかな・・」=銀芽

Kafe1

マスターがブログで紹介していた~~~おニューな“dazzのマット”down

   踏めるものなら 踏んでみろってんだ(マスター談)    

             踏むなよ!!マスターが見ているヽ(´▽`)/

Maxtuto

dazz店長~御年16才?17才くらいなのかな?元気に出勤しておりました。

                 (実は寝ているところを起こしたんだwconfident

   「いらっしゃいませぇ。また寝るから、ヨロピクconfident」=dazz

Dazu

しっぽたちにも~~~玄米とササミと野菜のテリーヌ☆

Terinu

お父さんに切り分けてもらいました。

   「ヨダレが出そうらケド、がまんするbleah」=銀芽

                        お味は???激うまだったみたいlovely

Terinu1

さてアタクシのランチは、エビとブロッコリー・お父さんは、ほうれん草とベーコンのキッシュ☆

 いつもよりもホカホカでまいう~~lovely

Kisyu

ゲップが出るほど腹いっぱいのアタクシ。デザートに、そば粉のスコーンをいただく。

 お父さん「オレとおんなじくらい食べるからビックリするよ」だって(´,_ゝ`)プッ

                スコーンも出来立てホヤホヤで美味かったですぅwink

Sukon

後ろの席にいた愛嬌たっぷり★シーズーの茶麻呂さん。

埼玉・越谷レイクタウンで開催されている crown芸わんグランプリcrown 関西代表で参加する

ために、京都からcarドライヴして来たそうなw(゚o゚)w

前日のセミファイナル、2位に選ばれて、 この日は決勝だってscissors

Cyamaro

待て伏せお座りなんてもんじゃない~かなりの芸達者らしい!!!

左はさつきちゃん、茶麻呂ちゃんとはおじさんと姪になるとか・・?

        得意芸の一部を見せてくれた( ^ω^)おっおっおっ

Shizu

しっぽたちは無芸大食で何もできないけどねthink

          健闘を祈って GOOD LUCK またどこかで会えるといいねpaper

帰り道、某ペットショップが閉店するというので・・・

 良い子がいないか探しに?寄ってみた・・・

   可愛い子はいたけどね、ピンと来る子はいなかったな・・。

Kaimono

半額セールをやっていたので、シーツ・水入れボトル・首輪・リード・おやつなどを買って来たscissors

« しっぽ~宝登山を行く♪ | トップページ | 愛しのメグが逝って・・・ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いや~。
冷え込みますね。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
テリーヌのお味はいかがだったかな?
そりゃおいしいにきまってるよね。
あはははははは。
ママさん。
プチ手術頑張ってくださいね~。

モモのパパさん

TVでも~いきなり夏から冬になって、体がそれに対応していないので
脳疾患とかの病気が多くなるとか・・。
風邪もはやりつつあるので気をつけないといけませんね。

は~~~い。夕飯の準備、銀ちゃんのサンポとすべて済ませたので・・・
がんばって行って来ます。。

ママさん、今頃もう手術かな?
頑張ってくださいねぇ!!

ここのカフェ、美味しそうだし
わんこ用のおやつもあっていいなぁ。

メグちゃんも喜んだと思いますよ!!

ママさん、病院から帰ったら、ゆっくり休んでくださいね。

最近、銀ちゃんのアップが可愛い~heart04
毛がフサフサで見た目ふーたんと同い年とは思えないsweat01
ふーたん、最近は薄毛が悩みかも~(笑)
玄米とササミと野菜のテリーヌを食べったってことは、
朝ごはん抜きだったのかな。
一人じゃ多そうだから、二人いるといいですね。
昨日の話じゃないけど、最近はどんな食材を使っているかわからないから、
こういう手作りおやつは割高だろうけど、有難いですね。
私、ふーたんが来て最初の頃は、高級?いい食材で贅沢なんてさせられないと思ったけど、ふーたんの大きさだったら食べる量なんて少しだから、いい物あげるようになりました。

そば粉のスコーンが美味しそうshine
パパさん“オレとおんなじくらい食べるからビックリするよ”って。
パパさんが食べる量減ったんじゃない?
うちの父ちゃんも食べなくなりましたよ~
同じ量食べても、パパさん=ちょうど良いと、
ママさん=ゲップが出るほど腹いっぱい
じゃ、満腹度が違いますから~
美味しいものはたくさん食べる?食べられるが女性ですねhappy01
シーズーの茶麻呂さん、テーブルにアゴ乗せて可愛い~
と思ったら、芸達者だったんですね。
えっ、良い子がいないか探しに?寄ってみたって!
もし、もしも、ピンと来る子がいたら、連れて帰っちゃった?
この間4か月のヨーキーちゃん、男の子が5万円でいました。
愛嬌たっぷり可愛い~元気の良さがふーたんに似てました。
安いけど、お顔立ちがイマイチで。
あれで父ちゃん好みの顔だったら、欲しい~欲しい~って言ってたでしょうね。

ママさん手術、無事終わってるかな。
急に寒くなったから、お風呂でゆっくりといいたととこですが、
今日はお風呂無理ですね。
暖かくして、ゆっくしてください。

あぁぁぁ。。。気づいたら、コメントが長くなってましたsweat01


naokyuさん

歯医者さんにかかるより~良かった^^。
ずーっと横向きで寝たままの体勢で40分から60分持つかなと思いましたが・・・
30分ほどで終了。
予後の1週間の方がキツイかもです。

メグちゃんのところには美味しいものが欠かせません(笑)

ふーたんママさん

毛がふさふさ???トリミング前だもん~ボッサボッサなんだ^^;
蘭丸は・・・白髪が目立ってきた(なんか悲しいよ。)

朝ご飯は抜きじゃないよ~このテリーヌ、たぶん小型犬1人前。
ふ~たんだったら物足りないと思う。

なんかね~年は取っても食欲減らない・・・たぶん、このまま大食いのばあさんになると思う。

うんうん。いつもピンと来る子がいたら連れて帰る(笑)
器量もあるけど、やっぱりメグの面影に近いこと・・・メグに似た子を探してます。

そそ。今日はお風呂NG。明日から入れるけど、濡れないようなテープを貼って・・・
でもやっぱりシャンプーは難しいかも・・。
横向きで寝るように指示されてるし、1週間大変だwshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/53892243

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の別所沼あたり~♪:

« しっぽ~宝登山を行く♪ | トップページ | 愛しのメグが逝って・・・ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ