« ☆けやきひろばのイルミ☆ | トップページ | 柚子の里・越生 »

2013年12月 3日 (火)

黒山三滝の紅葉♪

いつもざっくりなアタクシですが・・・

今回はネットで検索して、わが家から近い紅葉の名所maple見ごろというところをチェックしたら、

越生(おごせ)の“黒山三滝”がヒット。         (ほぼ毎年来ているんだけどね・・)

12月1日・日曜日、見ごろのはずが・・?見ごろは終わっている感じでしたwthink

Mon

森林浴?歩いて5分くらいで~~~黒山三滝のひとつ“天狗滝”に来た。

   「今日は水が少ないな・・」=お父さん

いつも思うのだけど、どうして天狗の名前が付いたのかしらん、わからん・・。

Tengudaki

途中、ヤマメの塩焼きの香りをかぎながらcrying

Mise

さらに5分ほど歩くと・・・

Momiji2

   “男滝”

Odaki

   “女滝”

Medaki

“夫婦橋”って言うんだ、この橋down

Hashi

Hashi1

   「キレイらな・・空気もおいしいし・・」=銀芽

Hashi2

“男滝女滝”をバックにcamera

   「うん。ちゅかれた・・」=蘭丸

Taki1

Momiji4

Kaede

黄色いじゅうたん☆

Ichiyou

紅いじゅうたん☆ 面白まんが?のはじまり、はじまり♪

Akamimiji

   「おいおい、銀ちゃんやめれーーー。」

Akamimiji1

   「ほらね。mapleのおひげが出来ちゃった(´,_ゝ`)プッ」

   「あに?あにさ?」=銀芽

Akamimiji2

                                    おあとがよろしいようでm(_ _)m

« ☆けやきひろばのイルミ☆ | トップページ | 柚子の里・越生 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
黒山三滝。
むか~し行ったような覚えがあります。
僕が子供の頃父親と一緒に。
記憶が定かではありませんがそういう記憶が残ってますヨ^^。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
滝のマイナスイオンをたっぷり浴びてパワーを蓄えたかな。
あはははははは。
赤いじゅうたん。
黄色いじゅうたんを踏みしめて楽しかったかな^^。
おひげが~~~~。

モモのパパさん

こんにちは~^^。

えっ!!かなりマイナーな観光地だと思いますが(笑)

賞味期限完璧に切れているし、商品が日焼け?していたりのお土産物屋さんがありますが、完全にやる気なしです。
パパさんが遊びに来たころは、ちゃんとしていたのかな?

マイナスイオンのお蔭で眠くて、眠くてのしっぽたちでした^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/54114713

この記事へのトラックバック一覧です: 黒山三滝の紅葉♪:

« ☆けやきひろばのイルミ☆ | トップページ | 柚子の里・越生 »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ