« 柚子の里・越生 | トップページ | ☆イエナリ完成点灯式☆ »

2013年12月 6日 (金)

わが家の★Xmasもスタート!

ほんと早いものですw。。とうとう12月になっちまいました・・・

    っていうか~12月6日ですか、あといくつ寝ると~~~shock

マツコ・デラックスさんが言ってました・・・

30代はあっというまに過ぎて、40代になった今年1年は、それよりもっと早く1年が

1ヶ月に感じたとか?catface

アタクシ?アタクシも1ヶ月くらいの時間経過かも・・・

わが家のXmasxmasもついこのあいだ片付けて?去年からの続きの感じがするけど・・。

気を取り直して~今年は、少し色合いを変えて? 玄関のシューズBOXの上はピンクheart04

Pinku

玄関ドアのリース、本体は去年の物に   へんし~~~ん★

ちょっと手を加えましたの? う・・・???赤い実をばらして、リボンを替えただけ(´,_ゝ`)

Akaimi_2

リビングのテーブルには、ポインセチアとアロマキャンドル★

Kyandoru

メグちゃんが出入りする?出窓のメグちゃんコーナーには、スノーマンでレイアウトdown

なんだか楽しそうでしょ~~~note

Megu1

Sunoman6

あっは~。しっぽたちの反応はナッシングですthink

晩ごはんを終えて腹いっぱいsleepysleepysleepy サンタさんの夢でもみてね~~~♪

Rangin

メグちゃんのところにも・・・

Megu2

Megu3

今年も見つめてくれているやうです~~~♪

« 柚子の里・越生 | トップページ | ☆イエナリ完成点灯式☆ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
キレイなクリスマスの飾りつけですね。
メグちゃんのところにも。
もうクリスマスムード一色。
ついこの間まで夏の暑さに参ってたような覚えがあるんですが。
1年ってあっという間ですね。
僕の実家も毎年家中にクリスマスイルミネーションを派手に外に飾っていて写真を撮っていかれる方もいらっしゃいます。
我がモモミオ家ではクリスマスツリーを出した程度ですが。
モモミオ。
ピカピカ光るクリスマスツリーのライトに興味津津ですヨ。

ママさんはセンスがあるから
飾り付け素敵です!
メグちゃんのとこもキラキラで綺麗ですね☆
華やかな場所が似合うメグちゃんにピッタリです(^-^)

あっ!お家のイルミも楽しみにしてますね
パパさん、頑張ってくださーい^^

ほんと・・・ついこの間まで暑い~~と言ってたのに
あっという間に冬になり・・・1年が終わっちゃいますねぇ。


モモのパパさん

パパさんはマツコさんと同世代だから、やっぱり1年は1ヶ月ですか(笑)

ご実家のイルミ☆みたいな~♪
わが家は年々縮小、面倒だと思うこともありますが、ご近所の方が・・・
 「今年はまだ?楽しみにしてるから」と言われるとね^^;

キャンドルの炎は怖がりますが、キラキラしたものに興味持ちますよね・・・
モモミオさんたちの表情が浮かびます^^v
しっぽたちは、全然ですが~メグは目を輝かせていました。

naokyuさん

ほんとね・・・これでお正月が来て、お花見・七夕・夏祭り~そしてXmas☆
あっというまの人生ですthink

メグちゃんのところは賑やかにと思っています♪
きっと虹の橋のお友達と楽しんでいる!!そんな気がします。。

そのパパさん~忙しくて、今日は完徹!土曜日も休めません。
 どうなることやら・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/54073916

この記事へのトラックバック一覧です: わが家の★Xmasもスタート!:

« 柚子の里・越生 | トップページ | ☆イエナリ完成点灯式☆ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ