• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« ★めりーくりすます☆ | トップページ | 2014年おめでとうございます »

2013年12月28日 (土)

2013年ありがとうございました

ココログを初めてから来年は6年目に入ります。。

『メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た♪』に続き・・・

10月からは『向日葵としっぽたち♪』とタイトルも一新して書き連ねております。

さて2013年のブログは本日〆させていただき、2014年に向けて力を蓄えて行きたいと

思っております。

わが家のお正月の準備も相整いましたwink

玄関ドアのお飾り、今年は洋風モダンを目指して自分で作ってみました~♪

Doa

わが家の出窓=床の間☆

前から欲しかった吹きガラスの鏡餅を発見!!

お餅の部分は乳白色、ステキ”ステキ”な鏡餅ですshine

Kagamimochi

朱の花器、ばらまき葉ボタンを中心にアレンジ☆

Kagamimochi2_2

お正月は朱と金と銀が合う~~~notes

今年もクリスマス・お正月と自分の好きなように準備ができて幸せですheart02

Kagamimochi3

新年も飼い主+しっぽ~~~元気で楽しく美味しく過ごせること願います。。

   「ことしもおかあさんがおせわになりました、らいねんもヨロピクですlovely」  

Rangin1

<昨日、今年最後のトリミングから疲れ果てて帰って来たしっぽたちですup

       皆さま お風邪など召しませんように

          どうぞ良いお年をお迎えくださいませ m(_ _)m

                    芽紅蘭ママ&蘭丸&銀芽、そして時々メグ

« ★めりーくりすます☆ | トップページ | 2014年おめでとうございます »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
すっかりお正月準備が整ったようですね。
来年もよろしくお願いいたします。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
よろしくね^^。

モモのパパさん

おはようございます^^。

ただ行く年くる年をまたぐだけなんですけどね・・・
せわしない感じがします。。

こちらこそモモミオさんたち仲よくしてくださいネ♪

ママさんちのお飾りなどは本当にセンスがあって素敵☆
吹きガラスの鏡餅ですかー?
きゃ~可愛いしすごく素敵ですぅ!!

ママさん、今年も仲良くして頂きありがとうございました(^-^)
チャンプの時から~~もう何年のおつきあいになるんでしょう♪

来年もどうぞ宜しくおねがいします!
良いお年をお迎えください。

naokyuさん

おはようございます。コメ返遅れ^^;です。

そそ。ずーっとこんなのがあったらいいなと思っていたところ発見
しました(今年のヒットです☆)

ほんとにずーっと仲良くさせていただいて光栄です☆
今年もたくさんのお心遣いもいただいてうれしいです。
来年も引き続きよろしくですm(_ _)m
美味しいものたくさん食べて飲んで、楽しいお正月を~~~♪

キューちゃん、ディープくん元気でね。
風邪引かないでね。
              by 蘭丸&銀芽

流石にママさんの所は
お正月飾りもとっても素敵です。

吹きガラスの鏡餅なんてあるんですねー☆

今年はいつものお出かけ記事に加えて畑の様子など
見せていただいてとても楽しかったです。

来年も皆さん健やかで楽しい一年になりますように。。
今年一年ありがとうございました。

れいみるママさん

年が明けてしまいました^^;

お互いにワンコもヒトも健康が一番!!
それを目指すことも年々難しくなりつつありますが、
1日無事に過ごせることを大事にしたいですね。。

今年も仲良くしてくださいませ^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/54321519

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年ありがとうございました:

« ★めりーくりすます☆ | トップページ | 2014年おめでとうございます »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ