« ムーミン谷の紅葉♪ | トップページ | 黒山三滝の紅葉♪ »

2013年12月 2日 (月)

☆けやきひろばのイルミ☆

11月30日・土曜日。今年もまたギンガ地元=“さいたま新都心けやきひろば”のイルミ

見物に行って来ました♪

Irumi

さいたまスーパーアリーナの駐車場upが満車で入れない?仕方なくちょっと離れたホテルの

駐車場へ、なんとか納まったけど・・。

アムロちゃんのコンサートkaraokeが原因だったやうな(たぶん) 

アムラーが山のようにいた(古いか?表現delicious)アムロファンは女子が多いのにビックリ!!

Dsc_0088

ちょうど5時、現場到着とともに点灯shine

Irumi2

Turi1

今年は~クリスマスグッズのお店やホットワインwineスープ、キッシュのお店などが出展。

Irumi3

Maru

マルシェとやらで、おフランスの雰囲気を出しているのかしらん。。

Maruse1

蘭丸さんはトナカイさん、銀ちゃんはサンタさん♪しっぽ母も赤ジャケットでサンタおばさん♪

   「しゅごいねshineきれいらねshine」=しっぽ

Haha

着ぐるみだと段々着崩れてくるんだよねcoldsweats02

Rangin1

16_2

Ginga

Irumi4

Zenkei

Irumi5

Turi

Turi2

このツリーのup 足元でcamera  やっぱ着崩れてるwsweat02

Ginga1

さて新都心駅からコクーンへ足を延ばしてfootfoot

去年よりジミ?地味な感じがする・・。

Rangin

この日のしっぽたち、着ぐるみのせいか?女子高生やキレイなおねいさんの人気者に

   「きゃぁ~かわいい!!写真を撮っていいですか?」

   「ええよwink」=銀芽 (こういう場合はカメラ目線をくれる・・)

Ginga3_2

あ~~~ぁ。やっぱり去年よりジミ、地味だw・・・

                 なんか寂しい気がするのは気のせいかしらん。。

« ムーミン谷の紅葉♪ | トップページ | 黒山三滝の紅葉♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
アムロちゃんのコンサートがあったんですか。
それにしてもかなりキレイなイルミネーション。
そしてかなりの賑わいですね。
街中でここまできれいなイルミネーションが見れるとは。
もうそんな時期なんだな~。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
クリスマス衣装がよーく似合ってますよ。
かわいらしいですね^^。

わぁ~イルミすごく綺麗です!
そして蘭丸くんと銀ちゃん!!とっても可愛いわぁ

これは声かけられるね❤

あ!ママさんは、サンタさんですね♪赤いジャケット素敵です!!

ママさんのお家はこうしてみんなでイルミを見に行けていいなぁ。
うちは、寒がりが多いので^^;なかなか夜、外へ行こうとしないんですぅ。

モモのパパさん

アムロファンが+されてますから、いつもより尋常じゃない混雑ぶりでした。。

いやいや~あっという間にお正月ですよん^^v
そして来年のXmasが・・・。

しっぽたちは、被り物嫌いなので頭をブルンブルンしておりました。
お直しとの戦いです^^;

naokyuさん

マー牧のイルミもすごいらしいですね・・・1度見てみたい♪

アタシ、帽子を目深にかぶり、マスクをしてメガネ~お父さん
「相当怪しい雰囲気だよ。強盗と間違えられるぞ!」と・・。

そうそう見られないから、あったかい恰好をしてディープくん
行ってらっしゃいね、キラキラ見物にpaper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/54105671

この記事へのトラックバック一覧です: ☆けやきひろばのイルミ☆:

« ムーミン谷の紅葉♪ | トップページ | 黒山三滝の紅葉♪ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ