« ☆イエナリ完成点灯式☆ | トップページ | 冬至の日は・・・ »

2013年12月21日 (土)

めでたくもあり目出度くもなくBD

めでたくもあり目出度くもなく、本日・12月21日birthday     MY誕生日でございます。

今年もまたお花を贈っていただきました。

もう遠慮せずいただいておりますヽ(´▽`)/

Hana

Hana2

クリスマスxmasモードたっぷりです~♪ ありがとうございます~♪

             ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今年からは、プラス年令でなくマイナス年令の誕生日にしていこうかと思案するおばさんです。

昨日、夕方には東京に初雪が゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

                 今朝、わが家の庭のデッキも薄く氷が張りました。

ウン十年前のこんな寒い日に、アタクシは生まれたんだ(しみじみ・・)

« ☆イエナリ完成点灯式☆ | トップページ | 冬至の日は・・・ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ママさん。
お誕生日ですか~。
それはそれはおめでとうございます~~~~^^。
お誕生日はやっぱりおめでたいことですよ。
蘭丸ちゃんも銀ちゃんも「おめでと~~~」って言ってると思いますよ。
おおっ!
しいたけが!
あっという間に成長するんですね。
ちょっとビックリです^^。

モモのパパさん

こんにちは~♪ ありがとうございます^^。

あっはぁ。やっぱり目出度いですか(プッ。)

これからクリスマス・お正月と目出度い続きで、誕生日はすぐにかすみます^^;
また来年、元気に誕生日を迎えられるようにしていきたいと思います。

こんばんは お誕生日おめでとうございます。

ごたごたしておりましたが
どうやら落ち着きそうです^^

で この肉厚はしいたけですか?
エリンギかと思いました^^
すごいです

それから naokyuさんからの
お花は クリスマスっぽくて
とっても素敵です^^

れいみるママさん

ありがとうございます^^。

これはシイタケです。一昨日~白菜鍋で一緒にいただきましたが、肉厚で味があります。

年末に来て大変でしたね。お忙しそうなのでブログに伺いませんでしたが・・・
来年は倍返しで良い事がありますように。。

*コメ返遅くなって^^;です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/54289833

この記事へのトラックバック一覧です: めでたくもあり目出度くもなくBD:

« ☆イエナリ完成点灯式☆ | トップページ | 冬至の日は・・・ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ