• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« 冬至の日は・・・ | トップページ | 2013年ありがとうございました »

2013年12月25日 (水)

★めりーくりすます☆

    ま・み・む・め♪  めりー★くりすます

Tonakai_2

Keki2

今年は、お父さんの休みに合わせ前倒しのイブイブ☆クリスマスxmasとなりました♪

ついでにアタクシの誕生日birthday祝いも兼ねております。。。

        スパークリングロゼwineでかん~~~ぱい♪

Dhina2

今年はオーブンで焼かないローストビーフを作りましたgood

お皿の上は、キッシュ・かぼちゃとポテトのチーズ焼。子どもの時からチキンは欠かせません。

どう見てもすべて酒のつまみ、つまみオンパレードですw♪

               それでも最後は、オニオングラタンスープで〆ました・・。

Dhina

   「ねね。おいちい?」=蘭丸

あ~~~ぁ、しっぽたちはすでに晩ごはんは済んでおります。。

Ginga

Ranmaru

   「ねね。おいちい?おいちいよね?」=銀芽

メグちゃんのところにもwine  メグちゃん~~~めりーくりすますxmas

Megu2

 「ふっ!してください」=しっぽ母

Keki1_2

Keki

これでしっぽたち一家の1年が終わります・・・

残り少ない日々~元気で過ごせますように、また来年楽しいクリスマスを迎えられますように

Illust4904thumb

« 冬至の日は・・・ | トップページ | 2013年ありがとうございました »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッピークリスマス!
モモパパです。
おおっ!
なんて豪勢なディナー!
ローストビーフとは。
すごいな~。
蘭丸ちゃん銀ちゃんはおすそ分けに預かれたかな。
そしてケーキも。
こりゃ蘭丸ちゃん銀ちゃんにとってはたまらないものだったことでしょうね。
そしてメグちゃんにも・・・^^。

モモのパパさん

あらため、メリクリです~~~♪

そそ。
ローストビーフ、一晩たれに漬け(にんにく・玉ねぎ・ママレード・醤油・オリーブオイルなど)
沸騰したお湯で40分ほど温める?だけ。。

それより、モモミオさんたちに手作りのケーキを作るパパに脱ボウです(笑)

はい。飼い主もしっぽも食べすぎです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/54321427

この記事へのトラックバック一覧です: ★めりーくりすます☆:

« 冬至の日は・・・ | トップページ | 2013年ありがとうございました »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ