« わが家の★Xmasもスタート! | トップページ | めでたくもあり目出度くもなくBD »

2013年12月16日 (月)

☆イエナリ完成点灯式☆

お父さん多忙のため、1週遅れで~ようやく土曜日にイエナリが完成しましたshineshine

やっぱり~電球色が入ると温かみが感じられますconfident

Zenkei2_2

Irumi_3

サンタさんとトナカイもついに登場!!

Tonakai_2

クロスのレンズで撮影camera

Tonakai3_2

Tonakai1_2

Zenkei1_3

Zenkei4_2

Zenkei_3

そんな~イエナリ完成の裏で・・・・・

 外仕事をするお父さんを待つ~~~しっぽたちsmile

   「兄ちゃん、落ちるなよ・・」=銀芽

   「うん、だいじょうぶら・・」=蘭丸

Rangin

電源コードをつなぐため、出たり入ったりするお父さんを追う銀ちゃんcrying

Gin

以前は流れ星やサンタなどのイルミもありましたが、消耗品?なので、使えなくなったりと

イルミの数も縮小してますが、今年も無事完成scissors

Xmasまであと10日★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

Megu1

ヒカリshineものが大好きなメグちゃんが覗きに来ているような気がしますヽ(´▽`)/

« わが家の★Xmasもスタート! | トップページ | めでたくもあり目出度くもなくBD »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お家のイルミネーション完成しましたか。
きれいですね~。
僕の実家のイルミネーションも完成しましたよ。
パパさん大活躍の巻ですね。
パパさんの出たり入ったりを見てる蘭丸ちゃん、銀ちゃん。
パパさんが戻ってくるのを楽しみにしてたのかな。
あははははははは。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
ピカピカのイルミネーションには大満足かな^^。

今年もイルミ完成ですね♪
パパさん、お疲れ様でした。
綺麗ですよね~。みなさんが楽しみにされるのがわかりますね♪
パパさんを待ってる蘭丸くんと銀ちゃん、落ちないでね~~(苦笑)

モモのパパさん

返す返すも新パソコンに変わった?掃除機がうらめしい(爆)
ご実家のイルミ~見たかったな♪

蘭丸と銀芽の男組は、なんにも感じてません(たぶん。)
メグは、好奇心旺盛ですから、ヒカリモノには目を輝かせていました。。

きっと楽しんでくれていると思います♪

ゆうママさん

例年11月末には輝いているのですが、今年は出だしが遅く・・。

でも4時から12時ごろまでキラキラさせています。

今年は完全に家だけなので寂しい限りです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/54257501

この記事へのトラックバック一覧です: ☆イエナリ完成点灯式☆:

« わが家の★Xmasもスタート! | トップページ | めでたくもあり目出度くもなくBD »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ