• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« 行く年・スカイツリーを行く♪ | トップページ | 三が日は新参者と相棒と駅伝♪ »

2014年1月 6日 (月)

元旦は賑やか新年会♪

今年は元日にアタクシの実家へcar

スープの冷めないキョリに住む甥っ子は仕事で不参加でしたが、お嫁ちゃんと広島から

お嫁ちゃんの実家パパさんも参加した賑やかな?(大人7人・小人2人・ワンコ三ピキ)

新年会になりましたscissors

もうじき4才になる兄っちKくん、よくしゃべるようになりましたヽ(´▽`)/ 

カメラを向けると、こ~んなdown調子♪ 長男らしからぬひょうきんものですw。。

Kazu

2才半の弟っちNくん、愛想良し☆

Nao

お父さん~笑顔が可愛い可愛いな、とってもかわいいよと大絶賛でしたwink

Nao1

こんなおチビふたりでも~~~賑やか度MAXですw。。

Kzunao

おかげでパピヨンくぅちゃんは、終日ハウスで過ごすことにthink

   「ここが一番落ち着くでしゅ・・」=くぅ

Ku

超豪勢なおせちとお寿司をご馳走になってhappy01 腹いっぱいの飼い主・・・

今年も実家の弟夫婦と姪っ子からニンゲン並み?それ以上のお年玉をいただいた

しっぽたちですheart04

Otoshidama

なんだかリッチなしっぽたち♪ 今年も幸せな第一歩footfootになりました。。

« 行く年・スカイツリーを行く♪ | トップページ | 三が日は新参者と相棒と駅伝♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^-^)

おぉ~とっても楽しそうなお正月だったんですね。
メグちゃん、蘭丸くん、銀ちゃん、お年玉頂いていいなぁ☆

こちらこそ今年もよろしくです^^v

そそ。のんびりとしたお正月のハズ?三が日までは・・・
人生のことを思い知らされた年の始めになりました。。

うんうん。お金の行方はアタシ次第です(笑)

早々のお年賀ありがとうございました。
賑やかなお正月で楽しそうですよ~。
我が家もおば夫婦、いとこ夫婦、1月に挙式するいとこ夫婦と
入れ替わり立ち代りで賑やかな元日になりました♪
今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。モモパパです。
賑やかで楽しい新年会だったようですね。
お子さん達もかわいらしいです。
わんこ用お年玉。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
そしてメグちゃんにまで。
嬉しいですね~^^。
蘭丸ちゃん銀ちゃんは早速食べちゃったかな。

ゆうママさん

コメ遅れ^^;です。。

喪中でも年賀受付するということで送らせていただきました。

大人だけだと静かなんですが?おチビが加わるだけで~普段
聞いたことのない?音でビックリの連続です!!
ワンコが静かに思えました(笑)

モモのパパさん

おはようございます。

働いていなくても^^;普通の日常に戻るのはいいものです♪

はい。おやつ系お年玉は、三が日にいただきました。
お金のお年玉は貯金です^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/54457956

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦は賑やか新年会♪:

« 行く年・スカイツリーを行く♪ | トップページ | 三が日は新参者と相棒と駅伝♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ