• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« 2013年ありがとうございました | トップページ | 行く年・スカイツリーを行く♪ »

2014年1月 1日 (水)

2014年おめでとうございます

       ま・み・む・め♪  めでたい正月

しっぽたちも元気に新しい年を迎えることができましたfuji

          「おめれと~~~うございます」=蘭丸

      「へっbleah」=銀芽

Rangin

 やさしい笑顔 ウマれる一年に

        皆さまの ご健康とご多幸をお祈りいたします

                今年も『向日葵としっぽたち♪』をよろしくお願いいたします

                                                  元旦

Illust2751_thumb

               芽紅蘭ママ・蘭丸・銀芽、そして時々メグ

« 2013年ありがとうございました | トップページ | 行く年・スカイツリーを行く♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。モモパパです。
今年もよろしくお願いします。
今年もシェア畑のお話や蘭丸ちゃん銀ちゃんの活躍を楽しみにしております。
良い1年になりますように^^。

モモのパパさん

おめでとうございます^^。

こちらこそ蘭丸&銀芽共々ヨロシクお願いします。
お正月はいかがお過ごしですか?
人生って???起こるものですね・・・今さらながら
泡を食った新年になりました。。

モモミオさんたちも美味しくて楽しくての1年になりますように♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/54302562

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年おめでとうございます:

« 2013年ありがとうございました | トップページ | 行く年・スカイツリーを行く♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ