« 氷川さんからNACK5ぶらぶら♪ | トップページ | 今日から立春♪ »

2014年2月 3日 (月)

レイクタウン散歩♪

昨日の日曜日、野暮用でアタクシの実家へ・・・

朝からパスタ・肉まん・おせんべい・もやしnoodle・チョコレートと腹いっぱいcrying

雨の予報がはずれ、風もなく穏やかな午後になったので~腹ごなしの散歩に、

                             近くの越谷レイクタウンへ~car

Reikutaun

ヒトもワンコも歩け、歩けfootfoot

   「ここは、アタチが案内するわよ~♪」=くう

Sanpo5

レイクタウンの名の通り、人工の湖?のまわり、初めて歩いて来ました。

(大相模調整池 39、5haあり、上野不忍池の3倍の面積だそうな・・)

Sanpo

Sanpo2

   「ねね。ちゃんとツイテ来てね」=くう

Sanpo3

   「うん。わかったよ」=蘭丸

Sanpo4

ショップ内はワンコNGですが、通路は歩行OKです♪

Mise

“堂島ロール”のお店が新規出店したとかで、腹いっぱいながら(プッ。)

                                 ロールケーキを買い♪

Doujima4

腹いっぱいなのにお茶する飼い主たちでしたconfident

   「みんな~よく歩いたね♪」=くう

Doujima1

   「久しぶりに外へ出たよ。サンポも久しぶりだよ。ったく・・」=銀芽

(ごめん、ごめん~ちょっと忙しかったんでね、お母さん)

Doujima2

    堂島ロールのお洒落版☆ベルティアラ~cake 

Doujima3

生クリーム、スポンジ、いちご~すべて☆

               めっちゃ美味しゅうございました。。

« 氷川さんからNACK5ぶらぶら♪ | トップページ | 今日から立春♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
越谷レイクタウンなるところ。
キレイなところですね。
湖のほとりにあるのかな。
くうちゃんと一緒の蘭丸ちゃん銀ちゃん。
仲良く歩けたみたいだね^^。
おお!
堂島ロール!
僕も食べた~い!
あははははははは。

モモのパパさん

レイクタウンは、国内最大級のショッピングモールです。
湖、人工池?は、農地だったとか・・?

オールトヨタ勢ぞろいで、昨日もあれこれ試乗、見て来ました♪

堂島ロール、ロールケーキのお店で、クリームもスポンジも
すべてやさしいお味です☆
モモミオさんたちならひと口かも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/54836625

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウン散歩♪:

« 氷川さんからNACK5ぶらぶら♪ | トップページ | 今日から立春♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ