« 梅まつりと陶器市① | トップページ | ひな祭りの宴♪ »

2014年2月26日 (水)

陶器市2日目♪

土曜日に続き、買い忘れた感じ?買っておけば良かった的なものがあったので、再び

『陶器市』へ。。

   「銀ちゃん。またきたみたいらね・・」=蘭丸

Toukiichi

名物コーナーは相変わらず賑わっておりました♪

Omise1

この奥から五平餅や焼き団子の香りが~~~♪

Mise

ここにあったdown有田焼の一味入れと楊枝立てを買いに来たのだwink

Ichimiire

Omise2

若狭塗の夫婦箸も買った!!

Omise

左手、有田焼高台付の器はお雛さんの前に、雛あられをと思って~♪

右手の湯のみは、お父さんの会社用☆

手前が一味入れと楊枝立て、いずれも有田焼です。。

Aritayaki

新潟県燕市の爪切りと毛抜きdown

去年も別タイプを買ったけど~国産ですごく使い心地、切れがいいので予備に買って来た!!

Tubame

前日より風がなく穏やかで、梅の香りも華やいできたようです♪

   「おいしそうなニホイがするな・・」=銀芽

Rangin

とろとろと久しぶりのおさんぽですfootfoot

« 梅まつりと陶器市① | トップページ | ひな祭りの宴♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
2日続けての陶器市へお出掛けでしたか~。
僕も陶器市は嫌いじゃありませんよ~。
むしろ好きな方。
色々な焼き物が見られますからね。
そそ。焼き物と言えば五平餅にみたらしも焼き物のひとつかな^^。
匂いに誘われるだろうな~。
蘭丸ちゃん銀ちゃんは五平餅とみたらしに心を奪われたかな。
あはははははは。
素敵な有田焼を購入されたんですね~。

うっ~~素敵な陶器を見てると、残念でなりません(涙)

うふふ♪蘭丸くん、銀ちゃん♪
良い香りには敏感よね(^-^)

何かもらえたかな~?

naokyuさん

こちらこそ、ご迷惑おかけしました。。

ちょっと送るときに不安が~的中してしまいました。

あれに代わるもの探しますので、楽しみにしていてください。

何もナッシングですw。。
銀ちゃんは外に出ると喜ぶのに・・・
蘭丸、外に出るのも嫌がります^^;

モモのパパさん

ごめんなさい~コメが消えてる???

地方地方の焼き物、個性があってそれぞれが素晴らしいです。
日本文化の極地を見せられてすごいなと感心です。

ワンコも香ばしい匂いに?クンクンしてましたw~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/55108085

この記事へのトラックバック一覧です: 陶器市2日目♪:

« 梅まつりと陶器市① | トップページ | ひな祭りの宴♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ