« 45年ぶりだって!! | トップページ | 泡盛で乾杯!! »

2014年2月14日 (金)

自分チョコ~♪

今日は、めでたい~ばれんたいんでーですねheart02

               それもsnowのバレンタインデーになってしまいました。。

虹の橋のメグちゃんが、お友ワンに何か贈ったそうな♪

受け取ったワンコさん、メグの気持ちですから、どうぞ召し上がれwink

   「???なにこれ?」=銀芽

Ginga

   「おかあさん、空っぽやん・・」=銀芽

Ginga2

   「ほんとら~~~空っぽら・・」=蘭丸

まあまあ♪ 午後にも届くんじゃないでしょうか???(ムムッ。)

Ranmaru

メグちゃんのところには、お母さんからお供え♡ ワンコにチョコはNGだけど、メグちゃんは

好きなだけ食べてもいいよんhappy01

   「ありがとね、おかあさん」=メグ

Megu

今年のアタクシ~お父さんには何もナッシングで、朝ご飯代りに自分だけ楽しみましたscissors

Syokora

    ガトーショコラにキャラメルソース☆

                       はい、大変美味しゅうございました。

近頃のばれんたいんでーは、女子のものになったようですねlovely

 ★ “パリの散歩道”スマホの着信音♪にしちゃいました。

    結弦くん、SP史上初の100点越え(101,45)

    滑る姿~細いからキレイなんだわ☆フリーも落ち着いて自分の力を出し切って欲しい。

    大ちゃんも最後だ~頑張れ!!

« 45年ぶりだって!! | トップページ | 泡盛で乾杯!! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
自分チョコですか。
僕も自分チョコでしたよ。
ガトーショコラみたいなおサレ~なチョコじゃなくチロルチョコの詰め合わせですが。
でもチロルチョコ侮る無かれ。
おいしいですよ。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃんは食べられないモンね。
残念!
あははははははは。

モモのパパさん

そそ。何事もひとまかせではダメです。
自分で手配するのが一番です^^v

チョコ食べても問題ないような話も聞きますが・・・
お隣のダックスちゃん、麦チョコ大好きです(笑)

あれれ?コメント送信したのに・・・消えた?
もう一度入れますね。
ダブってたら、消してください。


そうチョコ食べても大丈夫な子は大丈夫みたい。
ふーたんもチョコがワンコNGって知らない時は、
ちょっぴり食べてました。

>今年のアタクシ~お父さんには何もナッシング
って言いつつ、ママさん自分だけ楽しんだんですね(笑)
しかも、盛り付けもオサレ~shine

ママさんちの方は雪はどうですか?
今日は3時で帰ってOK!になったので、帰りま~すhappy01
月曜日有休取ってるし、まだやることあるんだけど、
帰っていいって言うなら、お言葉に甘えて~プププッ!!
私は地下鉄だから電車止まる心配ないし、
デパートにでも寄って帰るかな?
バレンタインデーの美味しいチョコ、たくさん味見できるし(爆)

ふーたんママさん

ごめんごめん~~~朝から何件もおバカなコメ入れているアホが
いたので規制かけてる。

一番切ない時のブログにだよ!!悪魔みたいなヤツだ(怒)

きゃあ~~~すごく積もって来たよ。

それでも滑らないように気をつけてね^^v

ママ宛ての届いた?
つまらないものだけどさ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/54977159

この記事へのトラックバック一覧です: 自分チョコ~♪:

« 45年ぶりだって!! | トップページ | 泡盛で乾杯!! »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ