• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« 梅まつりと陶器市② | トップページ | リベンジだ越生梅林! »

2014年3月 5日 (水)

dazz店長のブログ♪

大宮第二公園の梅見物をたっぷり楽しんだしっぽたち・・・

Umematuri1

次は、ランチの為に移動car RAIN DOGSさんへ~♪

Kanban

マスター=dazz店長がブログで紹介していた庭の梅もdown力強く三分?四分状態でした。

*梅が3分咲き

  今年は満開になったら、きれいになりそうです。

  スズメ・シジュウカラ・メジロ・ムクドリ・鳩までやって来ます。

  来ないのは、お客さんだけです。* (2月25日・dazz店長のブログより)

Rainume

16才のdazu店長、アタクシの声掛けにムックリと起き上り、チラ見のあとはsleepysleepyの世界に・・。

目も耳も足も不自由になり、こうして日がな1日過ごしている。

(メグちゃんもこんな形でもいいから長生きして欲しかったな・・)

*自分たちは、とにもかくにも、この犬に寝床と安心を与える事ができているという満足感で

  幸せな気持ちになれます。*(13年12月23日・dazz店長のブログより)

Dazu

いつものようにキッシュランチrestaurantと、デザートは、蕎麦のスコーンcafe

お父さんはソーセージと新玉ねぎ★

Soseji

アタクシは、バジルチキン★

飲み物をプラスしても消込み1000円、お腹いっぱいになるんだw~lovely

Bajiru_2

*うちの店は消費税増税どうしよう。

  うちに帰って奥さんに決めてもらおっ。* (2月28日・dazz店長のブログより)

今のまま、据え置きが希望だけど、ムリはしないで欲しいな・・。 by 蘭丸

Ran2

この日(3月1日・土曜日)ママさんはご自宅だとか、土曜日なら会えると思ったのにザンネンsweat01

*ママと呼ばないで その1

  うちの奥さんが店に来ている時に、お客さんから「ママ」あるいは「ママさん」と呼ばれる

  ことがあるらしい。* (1月22日・dazz店長のブログより)

どうやら「姐さん」とか「部長」とかの呼称がいいらしい?本意はわからないけど・・。

dazz店長は、奥さんのことを“おしゃべりバクダン”と言ってるsmile

dazz店長=マスターのブログは面白い♪

*バレンタインデーには、たくさんのチョコありがとうございました。(皮肉です)

  オリーブの木がポッキリ折れて(注・今回の雪で)、私の心も折れてしまいました。

  もうどうでもいいです。* (2月18日・dazz店長のブログより)

        なかなかのエッセイストですpencil~~~これからも楽しませてくださいheart01

« 梅まつりと陶器市② | トップページ | リベンジだ越生梅林! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

dazz店長さんのブログ面白いですねー!(^-^)

毎日ゆっくりとした時間が過ごせる。
わんこにとって、幸せなことですね。

それにしても、ほんっと美味しそうですね。
ボリュームもあってこれで1000円とは安い!!

ママさん(おしゃべりバクダン?^^)に会えなくて残念でしたね。

naokyuさん

マスターは無口です・・・
昔は雑誌関係?マスコミ関係?と思われるような?お洒落な方です。
お父さんとかアタシが話しかけるので、最近しゃべってくれる
ようになりました♪
(だから奥さんがしゃべるのかしらん?)

ほんと~レタスなんて半個分と思うくらいてんこ盛りです。
手間が掛かっているので、ありがたくいただいてます。

こんにちは。モモパパです。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
観梅は楽しめたかな。
dazz店長さんのブログ。
楽しそうなブログですね~。
僕もお仲間になりたいな~。

モモのパパさん

蘭丸は、この時期の外は楽しめないと思います。
ワンコの花粉症にも効果的なものがあるといいなと思います。

モモパパもなかなかのエッセイストだと、ひそかに思っています。
これからも簡単に思いが通じるブログ楽しませてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/55192507

この記事へのトラックバック一覧です: dazz店長のブログ♪:

« 梅まつりと陶器市② | トップページ | リベンジだ越生梅林! »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ