« 残り雪、蕗の薹♪ | トップページ | 春眠暁を覚えず、花見に行く♪ »

2014年3月26日 (水)

メグの桜♡開花宣言

昨日は最高気温18度越えになったギンガ地方。

  東京の桜開花も午後に出されました☆満開は31日ごろだそうな♪

    メグちゃんの記念樹     『紅一重枝垂れ桜』cherryblossom

Sakura

四輪?五輪と花びらが開きました♪ 開花宣言です!!

Sakura1

下部分の枝はまだ開花してませんが、もうボッテリ重いツボミになってます。

Sakura2

と・・・・・・

なんと~夕方には、こんな状態になりましたdownあっという間に満開になりそうです。

Sakura3

これに伴いネコの通り道の小さい庭の花々も満開の様相を呈して来ました。

冬の間、ビオラは寒さで死にそうでしたが、間に植えたチューリップtulipの球根とともに、

なんとか目覚めてくれたような~♪

Panji

去年植えたハナニラも・・・・・

Hananira

Hananira1

後はムスカリの開花を待つだけ~

          春は色んな花が芽を出し、元気になる力を与えてくれますよねheart04

« 残り雪、蕗の薹♪ | トップページ | 春眠暁を覚えず、花見に行く♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
メグちゃん桜。
開花ですか~。
あっという間に満開になりそうですね。
他のお花もお花を咲かせてとてもキレイだな~。
春がやって来た証ですね。
メグちゃんも天国からお花見してることでしょうね。

モモのパパさん

昨日、今日と空模様が・・・
それでもメグの桜は満開一歩手前です♪

桜って見るだけで癒されますよね。。
そそ。きっと見ていると思います^^。

わぁ~~メグちゃんの桜、すっごく綺麗です!(^0^)
今日、明日で満開かな?

メグちゃん、綺麗に咲いてくれてありがとう♪
きっと、メグちゃんも見てるだろうなぁ。

うちの方の桜は、まだまだ咲きそうにありませーん。
お花見はいつになるやら・・です^^;

naokyuさん

遅くなりました^^;

昨日で満開です♪
あっという間で~~~なんだか寂しいです。

昨日近くの公園で陽の当たるところ=1本咲いてました。
楽しみですね~お花見☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/55508976

この記事へのトラックバック一覧です: メグの桜♡開花宣言:

« 残り雪、蕗の薹♪ | トップページ | 春眠暁を覚えず、花見に行く♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ