« 大震災と春の美味しいもの☆ | トップページ | 残り雪、蕗の薹♪ »

2014年3月14日 (金)

虹の橋のメグ♡WD

なんだか昨夜から暴風雨に見舞われたギンガ地方です。

今日3月14日は、ほわいとデーですね、ばれんたいんデーより若干地味なような気がしない

わけではないけど。。

今年も~また『スムースコンビ』のnaokyuさんとディープくんから、虹の橋のメグにとpresent

ワンコと一緒に食べられるクッキーだよ♪

Okashi

おまけ?それ以上に飼い主さまへもいただいちゃいましたm(_ _)m

Okashi1

ゴーフルに~~~♪房州銘菓“鯛せんべい” 

大昔からある懐かしいお菓子だけど、シナモン・チョコ・桜葉とか今風にアレンジされてました。

『甘えんぼ―福助♪』のふ~たんママさんからも、飼い主様にとpresent

お洒落なチョコレートリキュール(アルコール度17%) アイスのトッピングの他に、コーヒーや

牛乳で~大人の味になるようです♪ コーヒー豆と一緒に~コーヒー好きなアタクシには、たまらん

組み合わせです(同時に危険でもあるdanger

Cyoko

ふ~たんからは、ササミ巻チーズとウエッとティシュ、便利なフタまで(これはわが家でも3枚

ほど使っており~便利です)

Oyatu

みんなメグちゃんとこにお供えして~少しずついただきましょ~♪

Megu

蘭丸さん~naokyuさん・ディープくん★ふーたんママ・ふ~たんにご挨拶を・・・

Ranmaru

   「メグ姉ちゃんにありがとうございましたlovely」=蘭丸

虹の橋で腰を落ち着けたメグ、最近は帰ることもありませんが、食べることは不自由しないように

と思っています・・・ 

             今日も  ごちそうさんheart04  by メグ

« 大震災と春の美味しいもの☆ | トップページ | 残り雪、蕗の薹♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
そっか~。
今日はホワイトデーだった!
忘れてた!
でも僕、バレンタインデーに誰からも何もプレゼントされなかったからな~。
ウチの2わんずになにかご馳走でも作ってやるか。
素敵なプレゼント。
メグちゃんは愛されてたんですね。
幸せだね^^。

チョコリキュールだなんて美味しそう~☆
アイスにかけて・・と想像するだけでヨダレが。。。(^^;)

メグちゃん、いつもありがとうね!
たまにはお家に帰ってきておやつ食べて行ってね(^-^)

頂いた陶器のグラス☆
試しにビールでも飲んでみたんですけど
泡まで美味しかったです!

今日は、午後半休をとるので早めにコメントですpc

naokyuさんからのプレゼント、
ワンコと一緒に食べられるクッキーいいですねgood
さて、ママさんとしっぽたちの分け前は?
買う主が食べてるものをもらえるって、
ワンコにとっては嬉しいひと時でしょうねheart04

チョコレートリキュール、アルコール度17%って
結構高かったんですね。
わっ!ママさん、ウェットティッシュのふた、すでに使っていたんですね。
私もひとつ買ってみました。
どのくらい使いまわしがきくかわからないけど、
アイデア商品ですね。

蘭丸くん、上手にお礼ありがとうね~
思わず、頭ナデナデしたくなっちゃいますhappy01

モモのパパさん

今回も忘れてました?
まぁ~イベント事は女子のものですから、男子は思いつかないかもです。。

モモミオさんたちに食後のアイス二口ほど?どうでしょうか・・・
至福の顔が見られるかもです♪

naokyuさん

久しぶりに食べた鯛せんべい~美味しかったです^^v
昔のイメージとは大違いで、特にチョコが好きです♪

ほんと~悲しいかな帰って来なくなりました。。
虹の橋では、お腹も満ち足りて~楽しいことがいっぱいなのかも
ですね。

そうですか~ビールもOK♪
晩酌が楽しめて何よりです・・。


ふーたんママさん

ありがとうね~♪
チョコリキュール~これから楽しんで飲みたいと思います。

うん、うん。だけど~蘭丸は気をつけないとヤバイのだ。
最後まで見ていないと、危なくて~一緒に食べるのはムリかな?

そそ。パルシステムの雑貨部門で売っていて~それぞれの場所で
使ってます。
きちんと〆られるので乾燥しないから便利ものです^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/55312255

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋のメグ♡WD:

« 大震災と春の美味しいもの☆ | トップページ | 残り雪、蕗の薹♪ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ