« 蘭丸しっぽが包○炎 | トップページ | しっぽたちの夏準備 »

2014年4月18日 (金)

5月の風が吹く~♪

昨日は初夏のような気温でしたが、今朝は冷たい雨が降っています。

風薫る5月も目の前に来ました。

       端午の節供のお飾り☆

Rangin2

Kintarou

玄関脇のムスカリ、去年鉢植えから地植えにしたら見事に広がりを見せて今や盛り♪

Musukari

園芸ショップの棚のイチゴたち~~~♪

Ichigo

イチゴの香りがしますheart01

そして明日19日は、メグ30回目の月命日♡プランターのチューリップが花開きました。

Megu

メグちゃん、最近ご無沙汰だけど元気にしてますか?

« 蘭丸しっぽが包○炎 | トップページ | しっぽたちの夏準備 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
気付けば4月の中盤も終わりに近づいてる。
もうじき5月になるんですね~。
毎年端午の節句のお飾りを飾ってらっしゃるんですか。
僕の実家でも今ではあんまり見かけなくなったデッカイ鯉のぼりを立ててますよ。
毎日しまうのが大変らしいですけどね。
メグちゃん。
天国でウチの先代モモとお友達になってくれてたら嬉しいな~。

モモのパパさん

ほんとあっという間ですね、今年もすぐ終わりそうです。

イベントごと大好きなんです♪

広い庭があればデッカイ鯉のぼりが欲しいです。
用意したり仕舞ったりと大変ですが、泳いでいる姿を見ると
幸せな気持ちになります。

メグは弟たちと違ってヒトにもワンコにもやさしく接してましたから
たくさんのお友達が出来て幸せに過ごしていると思います。

もう、端午の節句?
と思ったら、良く考えてみたら、
もうすぐGW=こどもの日でしたcoldsweats01

去年のGWは沼津に魚釣りに行ったけど、
あれからもう1年が経ったなんて、早いな~
年をとると1年が早いと言うけれど、
最近は本当に1年があっという間に感じられます。

イチゴってもう時期が終わったのかと思ったけど、
鉢植えのイチゴはこの時期なんですね。
私、イチゴは大好き~heart04
食べて良しshine見て良しshine

ほんとメグちゃん、最近はご無沙汰ですね~
本当はこっそりやって来て、パパさんママさん、弟たちの寝顔見て
ホッとして帰ってるのかな。
たまには遊びにおいでね~wink

ふーたんママさん

イチゴは、ヘタを取ってお尻から食べるのが通なんだって、そうすると
甘みがより強く感じられるとかだよ。

ママの1年があっという間ならアタシなんて半年だw。

なんだかね、命日の事も忘れていることもあるから、それだけお互いに
落ち着いたのかなと思う。
蘭丸が泣かなくなったから、アタシも・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/55718083

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の風が吹く~♪:

« 蘭丸しっぽが包○炎 | トップページ | しっぽたちの夏準備 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ