« 春眠暁を覚えず、花見に行く♪ | トップページ | ♡蘭蘭さくらが咲いた♡ »

2014年4月 3日 (木)

夜桜お七?花見さんぽ~♪

なんだかね~~~桜前線がどんどん通り過ぎて行くようで、気をつけて合わせて行かないと

見損なってしまいます。

どおってことのない近くのマンションの桜cherryblossom ここの桜が散る時の光景が好きです。。

Sakura

Sakura1

   さくら さくら はな吹雪 燃えて燃やした肌より白い花

   浴びて わたしは  夜桜お七

 夜桜お七♪ の世界のように思えてなりませんの・・・

その様は、咲いている時より素晴らしいですよheart02

花曇り風強しの昨日、銀ちゃんとか夜桜お七の世界を体験しに~~~うっ。残念sweat02

まだ花びらは、しっかりついておりました・・。

   「お母さん、ちょっと早かったね・・」=銀芽

Gin

銀ちゃんはどこでもニオイ嗅ぎのお仕事のようでthink

Sakura2_2

今年も見たいね~♪ 桜の花びらが舞う街並みを、うまくチャンスを掴めるかしらん。。

心配事がひとつ★ 蘭丸しっぽは、昨日朝方から元気がありません。

朝ご飯も大好きなおやつもパスでした(原因不明、ゲリPでもないのに・・)

時々現れるこの症状=11月には、13才になるんだものね、日々体調との戦いです。。

Ran

そして~晩ご飯、なんとか興味を持ってくれたようだけど・・・

Nokosu1

結局、チキンスープだけを飲んだだけthink

Nokosu

残ったのは~銀ちゃんのお腹の中にbleah

蘭丸しっぽ~こういうことがたびたび起きるようになって来ました・・・

                                  続くようだったら病院だw。。

« 春眠暁を覚えず、花見に行く♪ | トップページ | ♡蘭蘭さくらが咲いた♡ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

桜吹雪に歩いたらすっごく綺麗でしょうね☆

蘭丸くん、その後どうですか~?
この時期って暖かくなったと思うと寒くなったり・・・体がおかしくなりますよね。

うちもキューが昨年から月1回なんですけど
調子が悪く、食べないという日があるんですよねぇ。

なので蘭丸くんのこと、とても他人事とは思えません!

蘭丸くん、早く元気になってねー!!

naokyuさん

そうなんです~見事なんです!!
トンネルではないけど、ちょうどコーナーのような感じで☆

キューちゃん、月に1回?ってヒトの女子みたいですね(笑)
笑っちゃいけないけど・・。

5日から10日に1回くらいかな食べなくなるの・・・
今日は朝から食べていますが、昨日はほぼ1日食べなかったから
羽みたいに軽いです。。
キューちゃんも蘭丸も年なのかな?
先日の簡単健康診断では問題なかったけど・・。

ここの桜、吹雪いたらスゴイでしょうねshine
うちのベランダの下がこんな感じで桜の木なんです。
うちは7階だから見下ろす感じになるんだけど、
1~3階くらいまでの家はキレイだろうな~
そして、吹雪いたらベランダが桜の花びらでスゴイことになるだろうな~
って毎年思います。

銀ちゃんはどこでもニオイ嗅ぎのお仕事?
ふーたんも~
ふーたんなんて、踏ん張ってまでニオイ嗅ごうとするから、
強制抱っこで終了!(笑)

あらら、蘭丸ぼっちゃまは昨日は調子悪かったんですねdespair
晩ご飯、なんとか興味を持ってくれたのは良かった。
ワンコは1日くらい食べなくても大丈夫とは言うけれど、
蘭丸ぼっちゃまは小さいから、食べないと体力なくなっちゃいますね。
原因不明の体調不良。
年も年だし、心配ですね。
蘭丸ぼっちゃまには、まだまだ長生きしてもらわないと~dog

ふーたんママさん

ほんと~~~見事だよ☆アタシだけそう思っているのかもだけど。。
この桜の木の前の部屋の人、いいなと思います。

散る花びらは~ウチの前にもごっそり集まるから(笑)仕方ないね・・。

なんだかね~原因が???何を食べたというわけでもなく、ただ不調に
なることが多くなったような気がする。
小さいから~ほんと気を遣うよ!!

銀ちゃんのニオイ嗅ぎ~頭まで突っ込むからね(笑)
それでいてチッコなんて出ていないんだ(プッ。)恰好だけなんだ^^。

こんにちは。モモパパです。
桜だ、桜だ~。
でも週末の雨で散り始めちゃうかな。
桜の散り際も情緒があってきれいなものですが。
桜の時期はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。
蘭丸ちゃん。
大丈夫かな。
心配です。

モモのパパさん

ほんと~~~ぉ。桜を追って北上したくなります。
あっという間に散ってしまいザンネンです。。

ここのところ白内障が進んで、不安になっている部分もあると
思います。

頼れるのは飼い主だけですから、見守ってやりたいです。
昨日から少し復活しました^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/55615778

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜お七?花見さんぽ~♪:

« 春眠暁を覚えず、花見に行く♪ | トップページ | ♡蘭蘭さくらが咲いた♡ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ