« メグの桜♡開花宣言 | トップページ | 夜桜お七?花見さんぽ~♪ »

2014年4月 2日 (水)

春眠暁を覚えず、花見に行く♪

あっという間に4月、すでに今年も1/3を過ぎて・・・

Gin

Gin1

朝ご飯のあったかいミルクとシリアルのご飯を食べると~いつもこんなんなってます。

ミルクで体が温かくなるのかもですconfident   夜は夜で~~~晩ごはんの後はdown

Rangin1

どうにもこうにも春はヒトもワンコも眠いのであります。。

そんな昨日、ようやく風も収まり桜満開の感じなので~銀ちゃんと花見に行って来ました♪

上のup 蘭丸しっぽは、花粉症のためパス。

近くの小学校・・・

Sakura

校舎は、ぐる~~~っと桜に囲まれておりますが、入学式には散ってしまっているかもthink

Sakura2

メグちゃんは、この桜の木downを~~~よく愛でて?おりましたheart04

Megusakura1

メグちゃん見えるかな?今年もキレイに咲いたよ♪

Sakura3

銀ちゃんはそんな風流犬ではないんだな、臭い嗅ぎながら桜の花びら喰っております。

(鼻に花びらをつけてましたw)

Gin1

   「なんかきもちええよね♪」=銀芽

Gin

                  あと何回~~~お花見できるかなheart02(ワクワク)

« メグの桜♡開花宣言 | トップページ | 夜桜お七?花見さんぽ~♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
かわいらしい寝姿だぁ~。
春は眠たいもんね。
おお~。
見事な桜。
満開ですね~。
銀ちゃん。
桜を満喫できたかな。
あははははははは。
ウチの2わんずを連れてお花見に出かけようかな。
体調も戻ってきたことだし。

うふふ。蘭丸くんも銀ちゃんも眠いよねぇ。
ディープなんて、厚手のブランケットにぐるぐる巻きになって
まーだ冬眠中ですよ^^;

まだまだ桜を楽しみたいですよね♪

蘭丸くん、花粉症は大丈夫ですか?
というか、ママさんも・・・!!

モモのパパさん

飼い主が一番眠たいんだけどね~特に昼間(笑)
食べて寝て、少し遊んで~ワンコって究極の幸せを知っていると思います。

そうですよ~ぁっという間に桜は終わってしまいます。
ぜひぜひモモミオさんとゆっくりと花見散歩を楽しんでください♪

naokyuさん

今日はこれからどうしようか?と思っていますが、昨日も歩いているだけで
目の周りが痒くて”--;

そっか~ディープくんの春の目覚めはまだなんだ(笑)

少しずつ場所を替えれば、しばらく楽しめますね^^;

ママさん、こんにちは~♪
先週は、本社の引っ越しでバタバタ、おまけに仕事も忙しくて、
ブログ見て遊んでる暇がなかった一週間でした。
遊ぶ暇がなく働くなんて、何年ぶりだろ~
久しぶりによく働きましたcoldsweats01
まだやることはあるんだけど、やっと落ち着いたって感じです。

↓ えっ!動物病院も増税sign02
そんなこと全然考えてもなかったです。
いや~失敗したかなdespair
ふーたんもフィラリアのお薬もらっておけば良かったかな~
来月くらいから、もう飲ませないといけないですものね。。。

うちも買いだめはしてないです。
でも、先々週くらいに薬局に行ったら、いつものトイレットペーパーが完売。
キッチンペーパーも完売してた時には、買いだめしないと、なくなっちゃうかな?
って焦りました。

>春眠暁を覚えず
私も眠~いsleepy
昨日はうっかり電車乗り過ごしちゃうとこでした。

今週末は花見日和になりそうですね。
父ちゃんの友達が花見しよう!って言ってるけど、
実行されるのだろうか(笑)

ふーたんママさん

年度末だから忙しいのかと思っていましたが・・・
まあ。忙しいことは何よりです。。

薬とか5%が8%になるだけの話で(笑)
ほんのちょっとの差なんですけどね、今日買い物したら結構な金額になりましたw。

今週末~お天気どうなんだろう?
桜もがんばってもってくれるといんだけどね・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/55590299

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を覚えず、花見に行く♪:

« メグの桜♡開花宣言 | トップページ | 夜桜お七?花見さんぽ~♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ