« 夜桜お七?花見さんぽ~♪ | トップページ | 蘭丸しっぽが包○炎 »

2014年4月 7日 (月)

♡蘭蘭さくらが咲いた♡

絶好のお花見日和と思われたきのう、おととい~ギンガ地方大荒れ、寒くて、寒くてでした。

それでも~蘭丸しっぽの記念樹 蘭蘭桜♡♡ ♡が咲いた~~~♪

Ranran

ポツポツと咲いて来ました♪ 花びらはボテボテとした感じです。

Ranran1

Ranran2

ギンガ地方~先週木曜から金・土・と春の嵐&春雷thunder+竜巻発生typhoon

今年はいつもの公園のお花見断念ですw

        2010年4月・犬生最後の桜とコラボのメグちゃんheart01

Megu

今年は連れて行ってやれないね(ザンネンsweat02

三寒四温を繰り返して初夏の陽気になるそうな、それまで桜持ちこたえてくれるかな?

« 夜桜お七?花見さんぽ~♪ | トップページ | 蘭丸しっぽが包○炎 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

メグちゃんと桜の写真、ほんと可愛いです(^-^)

昨日はすごい大荒れになりましたねぇ。
こちらは雨だけでしたが、でも、金曜日は竜巻かと思うほどの強風で恐かったです。

蘭蘭桜もキレイですね♪

メグちゃんはお家の桜を楽しんでると思いますよ(^-^)

naokyuさん

この時期に及んで、とんでもない天気ですよね。

金曜日、隣の区では最低ランクですが竜巻が認定されました。
カミナリだったり・・・なんだかですね。

メグと桜、あれが一番のお花見でした。巡り合うのは難しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/55652164

この記事へのトラックバック一覧です: ♡蘭蘭さくらが咲いた♡:

« 夜桜お七?花見さんぽ~♪ | トップページ | 蘭丸しっぽが包○炎 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ