« 老いを感じる今日このごろ | トップページ | ぐー ちょき ぱー♪ »

2014年5月12日 (月)

♡はつものイチゴ♡

プランターのイチゴ、全体的に小粒の出来ですが、ひと粒~食べごろの色合いにheart02

Ichigo

イチゴの花♪

Hana

Illust677_thumb

     早速メグちゃんにお供え♡  初物だよ~ミルクと一緒に召し上がれ♪

Miruku

メグは潰したイチゴとミルクの組み合わせが大好きでしたheart02

ここのところの夏日で赤い粒が鈴なりです、今日もお供えできますように・・。

     *夕方、イチゴのお下がりをいただきました、大変甘うございました*

« 老いを感じる今日このごろ | トップページ | ぐー ちょき ぱー♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おお~。
食べごろのイチゴが実をつけましたか。
まずはメグちゃんにお供え。
メグちゃん。
イチゴが大好きだったんですね。
きっと「おいしいよ^^。」って天国で頂いてたんだろうな~。
ウチの2わんずもイチゴは好きな様です。

モモのパパさん

肥料のせいか?かってない甘さになりました。
ほんと~美味しいの声が?聞こえます。

メグは果物なんでもOKでした、モモミオさんたちと同じ(笑)
ですが・・・男しっぽは苦手です。

蘭丸はメロンやスイカ食べると口の周りがカユカユになります。

イチゴって赤い実が可愛いけど、お花もまた可愛いですねhappy01
私、イチゴ大好きだから、毎年、プランターでイチゴが栽培できるのを見ると、
やってみたいと思うけど、私には無理だから手を出さないのです。
まず、毎日水をあげられる自信がないですsweat02
あと、ベランダに鉢を置くと、風で土がお部屋の中に入ってきそうで。。。

初物のイチゴ、まずはメグちゃんですねheart04
メグちゃん、甘くて美味しかったでしょhappy01

ふーたんママさん

大丈夫だよ~イチゴくらい。
ちょっと栽培してみたら、毎日お水やらなくてもいいんんだよ。
土が乾いたらやればいいんだ^^v

甘いイチゴを作る肥料があるんだ~♪
今日も小さいケド2粒ゲットできました。
去年は大粒ばかりで、甘くなかったけどね~今年は小さいけど
なかなかの出来です☆

きゃ~苺、美味しそうです!!
メグちゃん 良かったね♪きっと喜んでると思います(^-^)

ママさーん また沖縄土産・・・少しですが送りますね^^
土・日・月で行ってきましたぁ♪


naokyuさん

えっ!!梅雨入り、雨じゃなかったの???

どんだけ~好きなんだ(笑)

楽しみにしてます^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/56139040

この記事へのトラックバック一覧です: ♡はつものイチゴ♡:

« 老いを感じる今日このごろ | トップページ | ぐー ちょき ぱー♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ