« ♡はつものイチゴ♡ | トップページ | 日本一長いバラのトンネル »

2014年5月26日 (月)

ぐー ちょき ぱー♪

土曜日・久々に園芸ショップ『フローラ』さんへ、春から夏に向けて多種多様な植物が

目に鮮やか!!

Mise

バラも盛り~~~♪

     アンジェラと蘭丸☆

Ran1

     アイスバークと銀芽☆

   「いいにおいがする・・」=銀芽

Gin

そして面白ネーミングサボテンに出会うwink

      ぐーpunch ちょきscissors ぱあーpaper

Saboten

     ママのゲンコツbleah 

Saboten1

水不要?キノコのような植物down

Kinoko

ちょっと木陰でひと休み♪

Rangin

この後、ここも久しぶりの『RAIN DOGS』さんへ

庭木の手入れをお友達としていたママさん?部長?にも会えてラッキーheart02

ママさんも「今日はお会いできてうれしい、よかったheart02」と・・・・・

dazz店長も元気でした dazz店長そっくりの羊毛ドッグ(オーナーの宝物だそうな)

Dazu

Ran2

お父さんは、新玉ねぎとオイルサーディン アタクシは、そら豆とベーコンのキッシュrestaurant

Kisyu

しっぽたちは、蕎麦スコーンのおすそ分けwink

Gin1

大変美味しゅうございましたm(_ _)m

« ♡はつものイチゴ♡ | トップページ | 日本一長いバラのトンネル »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました(^0^)
すっごく濃厚で美味しかったですよ~
キューとディープにも、少しだけあげたんですが
鼻息荒く・・・・興奮しておりました^^;


こちらのカフェいいなぁ~
ほんといつ見ても美味しそうです☆


蘭丸くんと銀ちゃん♪バラが似合うなぁ♪

サボテンのネーミング面白いですね^^
ママのゲンコツに笑っちゃいました(^0^)

naokyuさん

そうですか~~~良かった(ホッ。)
キューちゃんたちも美味しかったのね(ホッ。)

この日は、アタシたちの後から続々とお客さんが、割と静かな
お店なんですが・・・
ワンワンとうるさく、早々に退散しました^^;

面白いですよね~誰が考えるのか(プッ。)

サボテンの名前、面白い~happy01
私は“ぐー ちょき ぱー♪”が気に入りましたheart04
ママさん思わずお買い上げ~とはならなかったですか?
買うつもりがなくても、面白いネーミングに、
思わず買っちゃった!って人いそうですね←私、このタイプかも

蘭丸ぼっちゃまとアンジェラ、可愛い~
蘭丸ぼっちゃまのポストカード?ブロマイドにできそうwink

蘭丸ぼっちゃま、下から3枚目のお写真見ると、
お鼻の周り、かなり薄毛になってきちゃいましたね。
ふーたんはお目目の上の方が薄くなって、シミが出てきてて、
蘭丸ぼっちゃまと同じような感じになってきっちゃいました。

ここのキッシュ、厚みがあって美味しそう。
私キッシュってそんなに食べたことないけど、
不味いのは不味いですよね~

ふーたんママさん

今回は何も買いませんでした~欲しいものがないんだw。
面白ネーミングのサボテン、でも興味ない^^;

やっぱり?ふ~たんも???
ニンゲンと同じだよね、毛色も薄くなるし、毛質も変わるし・・・
シミも目立つしねーー;ほんと寂しくなるよ。。

ただ病気で弱って行くのは悲しいけど、自然の衰えは仕方がないね。

消費税も上がらず、量も元のままで~味は☆ミだしね。
自分では作らないしさ・・。

こんにちは。モモパパです。
芽にも鮮やかなお花でいっぱいの園芸センターですね。
へぇ~。
こんな変わった名前のサボテンがあるんですか~。
面白いですね。
おおっ!
おいしそう!
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
楽しめたかな^^。
ウマウマはもらえたかな?

モモのパパさん

最近の植物は、いろいろ開発されて面白ネーミングをつけられて?
楽しいですね。

   ウマウマ食べたよ♪ by 蘭丸&銀芽

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/56297987

この記事へのトラックバック一覧です: ぐー ちょき ぱー♪:

« ♡はつものイチゴ♡ | トップページ | 日本一長いバラのトンネル »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ