« ラベンダーフェスティバル♪ | トップページ | 向日葵娘メグ15才のBD »

2014年6月19日 (木)

木陰を求めて~♪

昨日の続きになります~ラベンダー見物の帰り道にある『実野里』さんへ・・・

Zenkei1

でも30度越え~~~チョー暑くてすぐに休憩think

Rangin2

Kaeru

こんな小さな鉢植えに鈴なりのミニトマト☆見事です。

Tomato

Sarubia

蘭丸くん~ちょっとサンポしてみましょうか? ぜ~~~んぜん歩きませんcrying

芝生なら歩けると思ったけどね・・。

Ran

銀ちゃんも動きなし、この辺りに集中してましたけど?何かいた?ミミズ?

返事はありません。。

Gin

Zenkei2

こんな日は、ヒトもワンコも木陰で休むのが一番です。

一転して涼しくなった昨日は~~~こんなんなってましたsmile

Gin

                    あまり暑くならないで欲しいな、今年の夏・・・・・

« ラベンダーフェスティバル♪ | トップページ | 向日葵娘メグ15才のBD »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
おサレ~な雰囲気漂うところですね。
さすがに30度超えじゃ蘭丸ちゃん銀ちゃんも暑かったかな。
ちゃーんと水分補給はしたよね。
熱中症にはきをつけなきゃだから。
銀ちゃんの寝姿。
かわいらしい~~~~。
大事なところが・・・。
あははははははは。

モモのパパさん

ほんとワンコの場合、熱中症になったら秒殺だものね・・。
なので最近熱中症対策するので、ついついオヤツを忘れそうに
なってしまいます。

大事なとこ★印でございます^^;

銀ちゃん❤^^ すごい寝方ですね(^0^)

熱中症は恐いですもんね。
そうそう!木陰で休むのが1番ですっ!!

うちはキューが暑がりなので、
夏のお出かけでは、ほとんど抱っこです^^;
過保護かな!?

写真見てもわかるように、この日はホント晴天ですねsun
30度超えともなると、ヒトもワンコも日陰が恋しくなりますね。

前にふーたんをSAのドッグランに連れて行った時、
暑かったから、ワンコも自然に日陰に集まってきてました。
ワンコもなかなか賢い!

この鈴なりのミニトマトはスゴイーsign03
実がなっている鉢植えのミニトマトはたまに見かけるけど、
ここまで実がたくさんついているのは初めて見ました。
このミニトマト、収穫したら終わり?
もう一度実をつけてくれるなら、元とれそうじゃないですか~happy01

あっは、銀ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
カメラ向けても目を覚まさないとこみると、熟睡入ってたかな。
大股開きの寝姿は夏の風物詩ですね。
寒いと丸まって、なかなか大股開きして寝ないですからね←ふーたんだけ?

naokyuさん

メグが昭和記念公園のイベントで熱中症になって、ほんと怖いと思いました。
ニンゲンより地面に近いところにいるので気をつけないとね。

ウチなんて1年中抱っこだよ^^;
でも今の時期抱っこするとお互いに暑いんだよね・・。
どうしたもんやら(笑)

ふーたんママさん

猫も犬も本能で心地よいとこ選ぶよね。生きて行く上それが出来なければ「死」

ミニトマトどうだろう?普通にこういう風には作れない。
でもパック入りより新鮮でいいかも^^^v

今日も朝からエアコン入れているので結構自由な感じで寛いでます♪
仰向けって可愛いよね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/56496193

この記事へのトラックバック一覧です: 木陰を求めて~♪:

« ラベンダーフェスティバル♪ | トップページ | 向日葵娘メグ15才のBD »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ