« 芽衣ちゃんのこと ② | トップページ | 氷川さんの風鈴回廊 »

2014年7月15日 (火)

初ドライヴはお墓参り

7月13日・日曜日、お墓参りに行って来ました。

片道1時間半car初ドライヴの芽衣ちゃん。初めての長距離ドライヴで車酔いするか

と心配しておりましたが、アタクシの膝の上でおとなしく過ごして無事到着~♪

お山のお寺さんは曇り空・・・

Tera

義妹がお線香を焚いて・・・

いい眺めの場所にあるので、ゆっくりと過ごせるような気がします・・。

Hiromi

   「はじめましてご先祖様、アタチが芽衣です・・ヨロピク」=芽衣

Mei_2

   「オレ。ねんねしている間に着いちゃったよthink」=銀芽

3wan

お寺さんにご挨拶して、父の実家に寄って・・・

それから近くの【四季の里】 さんへ、この日のテラス席は大型ワンコさん多しでした♪

Shikinosato

お水を飲んだり、おやつを食べたりしてひと休みのしっぽたち~♪

義妹が芽衣ちゃんに会うのを楽しみにしていましたw。

義妹にひかれる芽衣ちゃんdownヒトが大好きで助かります

3wan1

この日は、四季の里日替わり御膳

肉じゃが・季節の野菜の天ぷら・地元名物の冷奴・ズッキニーといんげんのサラダ

(オリーブオイルが美味しい☆)・山椒ごはん

Higawarizen

大好きな山椒ごはん☆夏らしい香りです。

Higawarizen1

                      ごちそうさまでしたm(_ _)m

Nasu

夜は~メグちゃんをお迎えしました。

Megu

             お盆の間、ゆっくりして行きなさいね・・・・・

« 芽衣ちゃんのこと ② | トップページ | 氷川さんの風鈴回廊 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、有休とったら、今日は忙しくて、こんな時間にsweat01

芽衣ちゃん、初ドライブで、お墓参り行ってきたのね~car
車酔いしない子みたいで良かったですねhappy01
ご先祖さま、芽衣ちゃん登場でビックリしたんじゃないですか?

義妹さん、芽衣ちゃんに会うの楽しみにしていたんですね。
私ですら芽衣ちゃん迎えたって聞いたとき、すごい嬉しかった。
父ちゃんに芽衣ちゃん見せたら、
『可愛い~じゃん!ちょっとふーたんに似てる』って。
ふーたんに似てるかな~confident
私、ふーたんのパピー時代知らないからな。。。
お耳の大きい感じが似てるのかもね。
お目目は芽衣ちゃんの方が全然パッチリ美人さんだもんheart04

それより、銀ちゃんのお顔見て、ビックリしちゃいました。
あのキレイなお顔の銀ちゃんが真っ赤になってて。
お薬で症状は治るといいですね。

メグちゃん、お盆にやってきて、芽衣ちゃんと何か話したかな~
蘭丸ぼっちゃま、騒いでなかったですか?

ふーたんママさん

お忙しいところ~ありがとね^^。

体も顔も完全サマーカットで来たので、可愛らしさはいまひとつかな?
もう少しロングすると印象が違うかも(笑)
そっかぁ。ふ~たんに近いのか?それは楽しみ~♪

銀ちゃん、あっという間に赤くなってビックリだよ><。
元に戻る?戻らないかも知れない・・。

メグちゃん、新盆と旧盆=1ヶ月くらいいると思うよ(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/56780225

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドライヴはお墓参り:

« 芽衣ちゃんのこと ② | トップページ | 氷川さんの風鈴回廊 »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ