« 今年もまた・・・ | トップページ | 初めまして~♪ »

2014年7月 7日 (月)

彦星と織姫さまから贈り物

ギンガ地方の七夕さまは、毎年梅雨の中ですが、今年はどうなんでしょか?

ギンガ地方昨夜から雨です。。

そんなお空の状況を顧みず、相変わらず勝手なお願い事を短冊にしましたwink

Illust1068_thumb_2

Tanabata

   ☆元気に長生き できますように     by 蘭丸

   ☆美味しいもの いっぱい食べられますように     by 銀芽

   ☆健康に過ごせますように     by お母さん

   ☆美味しい野菜ができますように     by お父さん

メグちゃんからの伝言heart01

   ☆虹の橋でお友達と楽しく過ごせますように   by メグ

そして・・・・・

Tanzaku

わが家に、ちょっといいことがwink   

        彦星さまと織姫さまからpresentが届きました。

ただ・・・・・

PCの状態が不安定(入力ができにくい?)なので、いささか不本意であります。

« 今年もまた・・・ | トップページ | 初めまして~♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
雨の日の七夕。
こちらも雨降り。
残念です。
蘭丸ちゃん、銀ちゃん、ママさん、パパさん。
そしてメグちゃんの願い事はきっと叶うと思いますヨ~。
彦星さんと織姫さんからのプレゼントってなんだろう。
気になります~~~~。

七夕ってなんだかいつもお天気が悪いような気がしますね。
こちらも朝から雨です。

お願いごと♪
きっと叶うと思いますよ!!(^0^)

ん???
彦星さまと織姫さまからのプレゼントって!?
はじめまして~~って・・・・きゃ~~何でしょうか!
気になりますぅ(^0^)

モモのパパさん

こんないっぱい願い事叶いますかね(爆)
でもそんなに贅沢は言っておりませんので、大丈夫ですよね♪

明日お知らせします^^v 見て下さいませ・・。

naokyuさん

毎年ね、雨で・・・
時期を替えるとか(笑) 間が悪いですよね。。

あまりお金がかかるような願い事ではないので^^;
叶うとアタシも思います。

明日お知らせします^^v 見てね~♪

はじめまして。。って
あれ~~明日ますます楽しみですよ♪

ゆうママさん

です!!!

とうとう禁断の○○に手を出してしまいましたw

わぁぁぁ!!!

“はじめまして”って!
まさか~新しいワンコdogshine

気になる~気になる~
明日、朝一チェックですgood

ふーたんママさん

朝一wwwww。

じゃ予約投稿しときますぅwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/56701109

この記事へのトラックバック一覧です: 彦星と織姫さまから贈り物:

« 今年もまた・・・ | トップページ | 初めまして~♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ