« 夏休み メグちゃん帰る? | トップページ | 夏休み 青梅清流を行く♪ »

2014年8月20日 (水)

夏休み ひまわり畑を行く♪

飼い主大好きheart01ひまわり

山梨県北杜市・明野のひまわり畑までは、時間もなし渋滞ありーなので断念。。

ひまわり見るには~~~この辺りで充分かもなんてcoldsweats01

Himawari1

8月14日お盆中日。ムシムシ湿気多し、曇り空の新座市総合運動公園です・・・

Himawari

Himawari7

迷路を行く銀ちゃんと芽衣ちゃん~~~♪ (一応迷路?が作られております)

   「あに?あんだよう・・」=芽衣

Himawari6

初めてのスリーショットcamera  見る方向は同じだけどなかなか息が合いませんw。

Himawari2

Himawari3

肝臓に転移した腫瘍手術後、まだ抜糸が済んでいませんが、メグちゃんが最後に見た~♪

 同じ場所での向日葵です 懐かしいな~heart04

          この日も一緒に来ていたかもね♪

Meguhimawari_2

さてランチは、帰り道にある 焼肉“船渡”さんへ、お盆なのでランチメニューナッシングcrying

3500円の盛り合わせ☆

Moriawase1

炭火で焼くと旨味ジューシーが閉じ込められて、柔らかくて☆ミです!!

Sumibi

牛肉のタタキ☆ (4切れ盛りです・・)

Tataki

お父さんに、タレのついていない赤身のところを焼いてもらい、おこぼれに?あずかる

しっぽたち♪

前日は~~~馬刺しだしね、お盆最高だじぇーい♪

Yakiniku

兄しっぽたち、こういうときはワンワンせず~おとなしくその時を待ちますsmile

Mei

落ち着きのない妹しっぽ・芽衣ちゃんup 段々慣れていかないとね・・。

« 夏休み メグちゃん帰る? | トップページ | 夏休み 青梅清流を行く♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ママさん お久しぶりです。
実は・・・また沖縄へ~じゃなくって、涼しい北海道へ行ってきました^^

あ、近々~お土産送りますので
もう少しお待ちくださいね♪

今、洗濯ものに追われてます^^;


きゃ~3わんショット可愛いです!!
うんうん、メグちゃんもちゃんと一緒にいますよね。

うふふ。美味しいものいっぱい食べれて最高だね。
蘭丸くんと銀ちゃんを見て、芽衣ちゃんも色んなこと学んでいきますね。

メグちゃんも絶対に一緒にヒマワリ見たよね♪
ヒマワリ娘のメグちゃんだもの。
芽衣ちゃん、上手にお出かけできたかな?
こうして少しずついろんなことを学んでいくんですよね~。
可愛いよ~芽衣ちゃん♪

naokyuさん

きゃ~~~ぁ。驚き!!思い切り良くて感心かつ羨ましい。

北海道紀行楽しみ、参考にしたいな・・。

ほんとに一からだから芽衣ちゃん、連れて歩くのも難しい。
3ショットだって・・・へっ。

メグちゃんはいつも一緒について来ている気がします♪

ゆうママさん

うんうん。きっとついて来てひまわり見たような気がします。

芽衣ちゃん~この翌日から終日オムツ暮らしですーー;
アイコンタクトが取れないんだ・・。

芽衣ちゃん宅配でゆうさんとこに送っちゃうか?
という話も出てるんだよ(笑)

最初、お盆の真っ只中に山梨までヒマワリを見に行ったのかと
一瞬思ってしまいました。
さすがに大渋滞が予想される時期には無理ですね。
これだけ咲いていれば新座市総合運動公園で十分です~good

芽衣ちゃん、上手にスリングバッグの入ってるじゃないですか~
初めてのスリーショットも上手、上手~shine
並んで撮れるだけでも、スゴイと思います。
メグちゃんが一緒の時は、3ワン寄り添ってスリーショット
って感じが多かったけど、そんな日はくるのでしょうかthink
いやっ、きて欲しいですconfident

この日のランチは焼肉屋さんだったのですね。
しっぽたち、前日は馬刺しでこの日は焼肉で最高ですねshine
お肉をもらうときの目線が真剣で、可愛い~heart04
芽衣ちゃんも美味しいものはちゃんとわかってるみたいですねdelicious

ママさんが芽衣ちゃんを落ち着きないっていう感覚、思い出しました。
私もふーたんを迎えたとき、ワンコってこんなにも言うこときかないものかと、
ビックリしてました。
そして、お部屋にオチッコすることも。
というもの、子供の頃飼っていたシーズーと全く違ったから。
でも、3歳超えてきたからふーたんですら段々と覚えていったから、
芽衣ちゃんも段々と覚えていくんじゃないですか。
芽衣ちゃんまだパピーだし、やっぱりこれからですhappy01

ふーたんママさん

ありがとうね、アドバイスと情報・・・
期待が持てなかったり、持てたりと(笑)
にしても3歳過ぎ???それまで体が持たないよ^^;

兄ちゃんたちも落ち着かないしね、困ったもんだ・・。

3ショット、銀ちゃんもしばらくは大変だったけど、芽衣ちゃんほどでは
なかったよーー;

今日から生活環境大幅に変えたけど、どうなることやらだ。
また報告するね。。

あっ、私の書き方が悪かったとうか、文字が抜けてました。。。

ふーたんは3歳過ぎてからうちに来たけど、
それからでも十分覚えていきました~ってお話。
ふーたんは決して頭のいい子ではないと思うの。
そのふーたんが3歳過ぎてからでも覚えたんだから、芽衣ちゃんは今がチャンス!
父ちゃん曰く、子供の頃から仕込めば、芸ができただろうって?
私的には、子供にディスクドッグ覚えさせたら面白かったかな~なんてね。
なんせジャンプ力がスゴイから(笑)

今日から生活環境大幅に変えた?
報告楽しみにしてます。
コメ辺なしでOKです~paper

ふーたんママさん

あっは。コメするよ^^。

アドバイスありがとね・・・
来週に紹介するけど、今日4回洗濯したよ!!

ウンPやらチッコやら~今は繋がれてる。。
ということで蘭丸や銀ちゃんまでもおかしくなってるんだ。

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
ひまわりがいっぱいだ~。
一応迷路になってるんですか。
それは分からなかったです。
メグちゃんも一緒についてきてたかもしれませんね。
焼肉。
いいな~。
蘭丸ちゃん、銀ちゃん、芽衣ちゃん。
焼肉のご相伴にあずかれたかな^^。

モモのパパさん

毎年必ずどこかのひまわり畑に行きます。
ひまわりは存在感があって壮観です^^。

メグも必ずアタシの左手について来ていますよ~♪

はい。焼肉もタタキもしっかり食べました。 by しっぱ連

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/57078914

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み ひまわり畑を行く♪:

« 夏休み メグちゃん帰る? | トップページ | 夏休み 青梅清流を行く♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ