« しっぽたちの夏休み | トップページ | 恩返し??? »

2014年8月25日 (月)

爆弾娘★宅配します!!

芽衣ちゃんのこと・・・

久々に女の子仕様の洋服を着せる楽しみを得たアタクシですが・・。

Mei2

フリルが気になって食いちぎる勢いですthink

Mei3

その芽衣ちゃん、相変わらず食糞が止まらない、鼻で転がす糞遊びが止まらないshock

トイレの躾けが一番なのに、なかなかアイコンタクト取れず~お手上げ状態。

当初の半畳ハウスを1畳ハウスに広げdown

Hausu1

様子を見守って来ましたが、買い物などの留守中、この中でup大暴れして、本人も

床も壁もウンPまみれになっていたこと2度shock

芽衣ちゃん~わが家へ来て1ヶ月半ですが、ハウス生活は断念。

仕切りを外し~以前と同じようにトイレに戻す・・。

しかし、今度は兄ちゃんしっぽがウンPをするそばにへばりつき、ブツを狙う爆弾娘annoy

    「コラッーーーーーーーーーーー!!!」

毎日、怒号が飛び交う~わが家、ほんま疲れましたw。    by 飼い主

Toire

兄ちゃんしっぽ、芽衣ちゃんの爆撃から?逃れるように仲良くニピキで過ごすこと

多くなりました。

Rangin

放牧された爆弾娘芽衣ちゃん、自由自在に走り回り、兄ちゃんしっぽを蹴り上げannoy

あげくの果て~どこでもZzzzzzzzzzz。

Mei4

さて~~~こんな爆弾娘芽衣ちゃんですが、                                    

どなたか欲しいと言う方いませんか?熨しつけて差し上げますw。

(北海道でも宅配で手配いたしますぅ。)

                     いつでも申しつけくださいましm(_ _)m

★追記★

  『スムースコンビ』のnaokyuさんから、北海道旅行のお土産をいただきました。

  富良野限定のワイン、一番人気の白い恋人たち、ラベンダーの匂い袋

Wain

                 ありがとうございます。 かんぱ~いwine

« しっぽたちの夏休み | トップページ | 恩返し??? »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

あはは^^;芽衣ちゃん、ほんと元気ですねぇ。

芽衣ちゃん!
うちのキュー姉さん、かなりコワーイけど来てみる~?
噛まれる覚悟で・・・・(^^;)

食糞は直るといいですよね。


ご紹介ありがとうございます。
ワインは全く分からないので、
ワイン工場のオススメ&試飲して美味しかったので買ってみました。

こんにちは~。モモパパです~。
爆弾娘。
芽衣ちゃん。
まさしく自由気ままですね。
食糞ですか。
それはなかなか躾に時間がかかりそうな・・・。
蘭丸ちゃん、銀ちゃんも芽衣ちゃんには戦々恐々かな。
あははははははは。

naokyuさん

いやあ~キューちゃんもどうかな?
少し脅かした方がいいんだけど、さすがの銀ちゃんも手が出ない?
すごいストレスみたいだよ・・・ここんと元気がない。

芽衣ちゃん~わが家の仕来りがわかんないみたいで^^;

ほんと食糞だけ頭が痛い・・。

昨日飲もうと思ったら、お父さんが・・・
「せっかく贈ってくれたのにもったいない。記念日に飲もうよ」だって^^。
楽しみにしとくwwine
   いつもありがとうね。。

モモのパパさん

とりあえずはアイコンタクトなんですが、これが落ち着きがなくて
目をそらす(涙)

食糞は、ちょっと直らないように思う。
ニンゲンの物も少しずつ食べさせて、こんな美味しいものがあると気づいてくれると・・。

銀ちゃんがストレス?元気がありません。

着払いで結構です。
北海道まで宅配お願いしま~~~す♪(笑)

ママさんが躾けられないとなると
我が家はでは野放しですね~。
食糞って直りにくいっていいますよね。。
効果的な方法があるといいのですが。。

ゆうママさん

えっ!!くしゃみした(笑)
混合ワクチン3回、狂犬病、避妊手術、マイクロチップ
全部済み~無料で送りまっせ♪

蘭丸、銀ちゃんとも家トイレが基本だし、四六時中、ほんの数秒でも
気を緩めるとウンP取られるので疲れますw。

かえって大勢の中にいるほうが、注意する子も出ていいかしんないw。

芽衣ちゃん、凄いね~^^
スカートも喰うのか(笑)
食糞もなかなかね~。。
pocoも他のわんこの分も喰うから、目が離せないよ・・^^;
サークル生活も撤去したのか~(笑)
ほんと色々大変そうだ・・^^;
気長に頑張ってね~(^m^)

momoさん

自分の首輪もリードも齧る・・・
乳歯は犬歯だけになったはずなんだけど。。

蘭丸や銀ちゃんがトイレしているそばについて、ふたりともオチオチできない。
そう。サークル=ハウスにいるほうが逆に大変なので、放牧してみた。

momoさん気長???いやもはや限界ですw
あと10年もこんな調子でいたら、アタシの老後は完全に地獄です。

いや~芽衣ちゃん、可愛いのに・・・
ママさんが頭悩ましての読んでると、
私もどうしたらいいのやら、いい方法が見つかりません。。。

お洋服かじるのは、ふーたんも最初の頃やってたな~
寝ている姿は可愛いんだけど、食糞だけはどうにか治したいですね。

夏にふーたんにドンペリ飲ましたら、飲んだのよ。
でも、すぐに不味いって顔して、首振ってた(笑)
不味いってわかったら、そっぽ向いてたから、
ウンチに苦いスプレーするのとか、ダメものでやってみたら、
どうですか?
不味いとわかったら食べなくならないかな~

しっぽたちも芽衣ちゃんにうんP狙われてるんじゃ、
オチオチ踏ん張ってもいられないですね。

ママさんはどんなに大変でもしないけど、
芽衣ちゃんみたいな子って、悪い飼い主のもとにいったら、
飼育放棄とかされちゃうのかもしれないですね。

ふーたんママさん

ご心配ありがとね・・・
ウンP食べる?遊ぶのって(転がす・・)ほんの一瞬なんだよ!!
驚かす道具も作ったけど、それさえも使えないんだ。

早いよ~ほんとに、それぞれのチッコ&ウンPの時間をチェックしてるけどね。。
芽衣ちゃんよく言えば機敏。。


病院でもウンPにニオイをつける方法を言ったけど、その間もないんだw~。
バカみたいに早い動きするよ芽衣ちゃん=秒速です^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/57133478

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾娘★宅配します!!:

« しっぽたちの夏休み | トップページ | 恩返し??? »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ