« 芽衣ちゃん絵の具になる!? | トップページ | 夏休み メグちゃん帰る? »

2014年8月 8日 (金)

芽衣ちゃんと七夕まつり♪

7月28日の避妊手術から~11日目の昨日朝一で抜糸をしてもらいましたconfident

誰だったかな?キュンと泣いた子もいたけど、芽衣ちゃんはおとなしく処置させてましたw

Mei

ずーっとエリカラと洋服生活で、蓋を開けたら?全身毛玉だらけでしたshock

一番暑い時期に重なったのに、エリカラに耐えて偉かった(褒めてあげたいwink

ということでギンガ町恒例・・・

芽衣ちゃんお初 【七夕まつり】 を見て来ました♪

Mei1

蘭丸兄ちゃんお下がりの浴衣を着せたけど~どう贔屓目に見ても男顔だな・・think

Tanabata

仙台の七夕まつりには遠く及ばず、足元にも及ばずですが・・・

それでも商店街の方たちの協力の下、毎年開催されております。。

Tanabata1

ギンガ市のイメージキャラクター つなが竜 ヌウupdown

Mei3

青森のねぷたを再現した山車も2台ありましたが、チョー小型です。

Neputa

   「キラキラshine きれいらなshine」=芽衣

Mei2

兵どもが夢のあと???

Toori

午前中の七夕通りは、なんかしょぼすぎでしたが、芽衣ちゃんは目をキラキラさせて

眺めておりましたheart01

« 芽衣ちゃん絵の具になる!? | トップページ | 夏休み メグちゃん帰る? »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
芽衣ちゃん。
抜糸してもらいましたか。
おとなしくしてたなんて芽衣ちゃんえらいぞ^^。
七夕祭り。
きれいな飾り付けですね~。
芽衣ちゃんも見惚れてるみたい。
あはははははは。

ウチのモモとミオは桃を食べても痒がったりしませんよ^^。
体質なのかな。

抜糸お疲れさま~芽衣ちゃん♪

ひまわりと芽衣ちゃん可愛いです!

芽衣ちゃん、男顔ですかねぇ~?
女の子らしいお顔だと思いますけど・・・(^-^)

涼しくなったら、きっとママさんちはお出かけ沢山すると思うから
きっと芽衣ちゃんは、もっと目をキラキラさせてるでしょうね☆


モモのパパさん

飼い主相手だとハンパない大暴れをしますが・・・
先生だと言う事を聞くようです。飼い主見透かされております^^;

年々しょぼくなる七夕まつりです・・・
バブルのころは弾けてましたが・・。

蘭丸~アレルギー+飲み込むとか下手なので口の周りビチョビチョ
になるので余計にひどくなります><。

naokyuさん

そうですか?(笑)
ふーたんママのところのふ~たんに似ているようなので^^;
男顔かもですw。

出かけたくても・・・
芽衣ちゃんが家でしかチッコできない。
なんとか訓練をして、遊びに行きたいところです・・。

芽衣ちゃん、無事、抜糸も済んだのですね。
おとなしく抜糸させていたなんて、お外では良い子の芽衣ちゃん、
こんなところもふーたんに似てる~happy01

芽衣ちゃん、男顔?
ふーたんに似てるとは言ったけど、浴衣の色とカットのせいですよ~
コートが伸びてきて、女の子らしいカットにしたら、
きっと可愛い~女の子に仕上がりますよんheart04
キラキラのお飾りを見上げてるとこなんて、女の子らしくて、
とっても可愛いですlovely
目をキラキラさせて眺めてたなんて、いろんな景色を見せてあげたくなりますねshine

来週は、パパさんも夏休み?
私は明日から9連休!
こんなに夏休みとるの入社以来初ですscissors

ふーたんママさん

ふ~たんも外ではいい子なの(爆)
歯磨き以外は、ブラッシングもやらせるし・・・
なんなんだろうね、落ち着きがなくて~相変わらず。。

女の子らしいカット?
今流行のヨーキーカット?ミッキーみたいな耳にしたりの?
あれ好きじゃないんだw。。
普通の手入れのしやすいカットが一番好き^^v

ウチはカレンダー通りじゃない・・・
9連休も休まれたら、全員が疲れる><。

ママ~~~熱海行くの?
せっかくの休みだから十分体を休めてね・・。

抜糸、お疲れ様~^^
家ではやんちゃなのに、外では猫かぶってるんだね~(笑)
ウチと同じ^^

病院だから当たり前だけど、ママさん家のわんこが一人っ子でお出掛けって不思議な感じ~♪
滅多にないよね~?
芽衣ちゃん、一人っ子満喫出来たかな~?

同じヨーキーでも、色が全然違うんだね~^^

momoさん

やんちゃと言おうか?頭おかしくね・・って感じの子です。
ずーっと動いているもん。。

病院は必要な子だけです(笑)
ちょっと診て欲しい子がいるときは一緒!!
「待っててね」と言えば待ってますw
意外と言葉が通じる。。

ヨーキーは一人ひとり毛色が違います。
芽衣ちゃんは当初真っ黒すけだったそうですが、段々グレーになって来ました^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/56996914

この記事へのトラックバック一覧です: 芽衣ちゃんと七夕まつり♪:

« 芽衣ちゃん絵の具になる!? | トップページ | 夏休み メグちゃん帰る? »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ