• Gohan
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin
  • Yu_6
  • Gin3
  • Gin2
  • Gin1
  • Gin

« ハートな湖をサンポする♪ | トップページ | 曼珠沙華★巾着田を行く♪ »

2014年9月22日 (月)

ドッグカフェ新規開拓?

ここのところだいぶ秋めいて涼しくなったので、蘭丸しっぽのフケだらけになったお腹まわりが

良くなると思いきや、段々と広がりを見せて来たので・・・

畑仕事から帰って来たお父さんに、急遽病院へ連れて行ってもらいました。

院長先生の診断で年齢的に代謝が悪くなっており、今まで使って来たステロイド系軟膏を

一時止めて、ヒトの赤ちゃん用オイルで保湿して様子を見るようにということで一見落着confident

お昼になり・・・

お父さんがある方のブログファンで、その方が紹介していたドッグカフェに行きたいと

いうことでcar

   【Woo Pee Cafe】

Mise

とってもおフランスな雰囲気の可愛い店内です☆

Tennai

この後、チワワ+T・プーちゃんたちのお誕生会や珍しいラブドゥードルのオフ会でかなり

賑やかになりました。。

Tennai1

パンが美味しいと聞き、お彼岸でもあるし、わんこパンをメグちゃんにおみやげ♪

Wankopan

   「なんか?落ち着くかんじらな・・」=銀芽

Mise2

お父さん珍しいなとつぶやいた~~~昔懐かしい瓶コーラ☆ 

   「利益率は低いんですよ」とスタッフさん(´,_ゝ`)プッ

Cora_3

お勧めのパンプレート☆ 

パンとパスタは日替わりで変わるそうな、この日はシナモンとチーズロール♪

Pureto

   「うまそうらな~~~♪」=蘭丸

Pureto1

ランチの後は、1年ぶりの与野公園でお散歩footfoot さて歩けるでしょうかね???

銀ちゃんだけ歩いております~down

Kouen

公園内にある天祖神社・寿老神脇に、白と紅の曼珠沙華が咲いていた・・。

Kouen1

あちゃ~~~。カエルべたっー!!相変わらずですweep

Mei

Kouen2

なんだかね、蘭丸しっぽも芽衣しっぽもニオイ嗅ぎは~いっちょまえでヽ(´▽`)/

畳1帖分?スペースで先に進めませんw。。

« ハートな湖をサンポする♪ | トップページ | 曼珠沙華★巾着田を行く♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

わわっ!またまた美味しそうなカフェを見つけましたね(^-^)
瓶のコーラ!いいですねー♪懐かしい♪
パンのお土産☆
きっとメグちゃん喜んだでしょうね。

芽衣ちゃんの座り方、可愛い(^^)

あら!蘭丸くんも涼しくなってもまだカユカユですか?
ひなちゃんも今でもフケがすごいそうです。
夏の間だけ~と思ったのに
涼しくなってもまだごっそりフケが出るし
首からお腹・・・真っ赤でした。

naokyuさん


そそ。ボリュームがあってなかなかpunchでした。
よく見ると炭水化物オンパレードで(笑)

軟膏も少なくなって来たので、診てもらったらステロイドの副作用もあるかもしれないということで・・・
ジェルタイプのベビーオイルをつけたら、今日は肌が落ち着いてキレイになってます。
ひなちゃんもどうだろう?ベビーオイル。乾燥肌なら院長がベビーオイルのほうがいいと言ってました。

銀ちゃんの涙やけと足先の赤くなった状態も、年齢で代謝が悪くなったのも一因と言われました。

芽衣ちゃんの食糞は、もしかしたら母性のせいかもと言われました。
院長のわんこも6才まで食糞したそうです(爆)

芽衣ちゃん座ってるんじゃなくて、ベタっ~てなってるんだ^^;

素敵なカフェ開拓ですね~。
美味しいものがあるカフェって北海道では少ないかもーー;
芽衣ちゃん、カエルさんになってるね(笑)
お散歩楽しいよ~。がんばって♪

ゆうママさん


このお店、いつも行くところに近かった。ぜんぜん知らなくてね^^;
北海道少ないの?美味しいお店・・・それ信じられん(笑)
こちらでは美味しいお店と評判になると、一般のお店よりはるかに
繁盛してる。。
面倒でなければドッグカフェやりたい~^^v

芽衣ちゃん、地面はダメみたい・・・
                  井の中の蛙です^へ^

こんにちは~。モモパパです。
素敵なドッグカフェですね。
僕もウチの2わんずを連れてこういうお店行きたいけどちょっと敷居がたかいな~。
お料理もおいしそう。
あららららら。
またまた芽衣ちゃんまったく歩かずでしたか。
芽衣ちゃん。
お散歩は楽しいよ~。

モモのパパさん


この日は、大型犬も多かったですよ^^。お陰で店内狭く感じましたが・・・
モモさんはお利口だから、こういうお店でも静かに過ごせると思います。

芽衣ちゃん、アスファルトでも芝生でも外気は苦手のようです。
涼しくなって来たので、訓練しないとですね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/57448129

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ新規開拓?:

« ハートな湖をサンポする♪ | トップページ | 曼珠沙華★巾着田を行く♪ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ