« 忘却の彼方に・・・ | トップページ | お月見できたかな? »

2014年9月 8日 (月)

祝8才悠仁さまと怪獣銀芽さま

怪獣銀芽と呼ばれて暴れていた銀ちゃんも~

           悠仁さまと同じ 【9月6日】  めでたく8才になりましたbirthday

Yujin

8才=ヒトでいうところの48才中年真っ盛り、すっかりおとなしくなりました。

1才で門脈シャントの手術をしてからは、とっても丈夫で病院にはご縁がないのだけど、

7月ごろから自慢の真っ白なお顔も涙やけで真っ赤かsweat01 毎日点眼薬をつけていますが

なかなかよくなりません。

Gin1

お顔は???な状態ですが・・・

BDケーキは真っ白☆大好きな桃をトッピングしてもらいましたheart01

   お父さん「なんか?いつもより小さくないか?」

あっは~メグちゃんケーキは大きくて、下へ行く子ほど小さくなるシステムです。

Keki

   「銀ちゃん~こっち見てください」

   「こんなんでええか?」=銀芽

Gin

    ★銀ちゃん おたんじょう日おめでとう

                元気で過ごせますように★

Gin1

*スムースコンビのnaokyuママから恒例のプレゼントが届きましたpresent

Gin

    プリンやらパンやら吸水タオルやら、たくさんありがとうですheart04

    兄ちゃんと芽衣と仲良くいただきますっ!!

                                         by 銀芽

« 忘却の彼方に・・・ | トップページ | お月見できたかな? »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃん お誕生日おめでとう(^-^)

1才のとき、大手術をしたとは思えないほど元気な銀ちゃん♪
あの時のこと・・・今でも覚えてます。

美味しそうなケーキ☆銀ちゃん、ペロッとできたかな?^^

8歳の年も美味しいものたくさん食べて元気に過ごせますように☆
蘭丸くん、芽衣ちゃんと仲良くね(^-^)

ご紹介ありがとうございます。
こちらこそ~ありがとうございました♪

naokyuさん

いつもお気遣いありがとうございます。
元気なんですけどね、体力はないです^^;
昨日は、お父さんからスポンジやら桃やらいっぱい食べさせて
もらいました♪
最近は蘭丸兄ちゃんと仲良くくっついて寝ることが多くなりました。
2桁後半くらいまで健康に過ごせるといいのですが、これからも
見守ってあげてください。

遅くなりました(汗)
銀ちゃん、お誕生日おめでとう~。
健康で楽しいこと、美味しいこといっぱいの
一年になりますように。。。
銀ちゃん、お兄ちゃんになったんだものね~
なんかいつまでも末っコのようなきがしています。

ゆうママさん

いえいえ、ブログに上げること自体遅いから気にしないでください^^;

銀ちゃんとメグはストレートに甘えてくるところが可愛いです。
芽衣ちゃんが来ても末っ子気質は抜けません。
最近は兄ちゃんと仲良く過ごすことが多くなりました♪
    ゆうママありがとう          by 銀芽

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/57247631

この記事へのトラックバック一覧です: 祝8才悠仁さまと怪獣銀芽さま:

« 忘却の彼方に・・・ | トップページ | お月見できたかな? »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ