« 巾着田周辺は面白い♪ | トップページ | メグちゃんと仲間たち♪ »

2014年9月29日 (月)

実野里はハロウィン仕様♪

久しぶりに菖蒲町の【実野里】さんへ

マルシェにはカボチャが~~~♪ 1個2500円也

Kabocya

ちょうどランチ時間restaurant

アタクシは、グリーンカレービーフン☆

Ebi

お父さんはグリーンカレー☆

Kare

マイルドか辛口を選ぶようになっており、辛いもの好きなアタクシ迷わず辛口を~scissors

ところがチョー辛くて、お父さんが不機嫌になってしまいましたw。

   「アタチたちのお口には入らないのかしらん・・」=芽衣

   「おいちい?お母さん・・」=蘭丸

   「辛っ。。。」=お母さん

3wan

お口直しに北海道牛乳のソフトクリーム☆これは、まいう~でした!!

Aice

蘭丸→銀芽→芽衣と~~~食べるときは、この順番が守られます。

Aice1

ランチのあとは芝生の上で、3ワン同士で繋がり遊ばせてもらいましたヽ(´▽`)/

                      こうしておけば逃走もできないしね・・。

3wan1

3wan2

Utuwa

可愛いワンコとカボチャのコラボした置物は、メグちゃんのお土産♪

Inu

Megu

Hachi

ちょっと夏日だったけど・・・

   ショップ内全体はハロウィン仕様。。

             そしてクリスマスか~早いな、今年も・・。

« 巾着田周辺は面白い♪ | トップページ | メグちゃんと仲間たち♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
すっかりハロウィンの雰囲気が漂ってますね。
このかぼちゃは食べられるのかしらん?
グリーンカレー。
辛すぎましたか。
僕だったら大汗かいちゃうだろうな。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
芽衣ちゃん。
グリーンカレーは食べられないよ~。
ソフトクリームは食べられたのかな。
おいしいね~。
わんことかのちゃのコラボしたお着物。
かわいいですね。
僕も欲しい~~~~^^。

こんにちは~。モモパパです。
すっかりハロウィンの雰囲気が漂ってますね。
このかぼちゃは食べられるのかしらん?
グリーンカレー。
辛すぎましたか。
僕だったら大汗かいちゃうだろうな。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
芽衣ちゃん。
グリーンカレーは食べられないよ~。
ソフトクリームは食べられたのかな。
おいしいね~。
わんことかのちゃのコラボしたお着物。
かわいいですね。
僕も欲しい~~~~^^。

カレー美味しそうですね。
でも、辛すぎましたか?^^;

蘭丸くん 銀ちゃん 芽衣ちゃん☆
みんな順番を待つ良い子ですね♪
なんだか芽衣ちゃん、大人になったお顔で綺麗だな。
女の子ってやっぱり大人っぽいのかな(^-^)


ママさん いつも可愛いもの見つけるの上手ですね。
メグちゃんへお土産、すごく可愛い(^-^)

ほんと1年ってあっという間ですよね。
クリスマスケーキやおせちの予約開始とか見ると
今年ももうそんな時期かと・・・^^;

モモのパパさん

これは食べられないかぼちゃ、観賞用です~ハロウィン時期になると出回ります。

辛いもの大好きなアタシ、ちょろいかと思ったらやられました><。

しっぽたち、アイスももちろんですけど、ソフトの皮が大好きです^^v
倍になる美味しさだと思いますw。

naokyuさん


うんうん。タイ風で美味しかったけど、激辛でーー;
さすがのアタシもやられましたpunch

やっぱり先住犬を大事にしないと、慣れてくれば~自分の番も待てます(笑)
芽衣ちゃん、段々ヒトの目を見ることができるようになりました。

可愛いもの見ると、メグちゃんのところ賑やかしにと思って~♪

1個2500円のカボチャ、これは食べられるの?
って思ったら、観賞用なのですね。


私もグリーンカレー大好きです。
今回のカレーは辛いもの大好きのママさんでも辛すぎましたかbearing
ママさんの方はビーフンだからパパさんのライスより辛さを感じるように思うんですけど、
パパさんが辛すぎて不機嫌になってしまったんですねcoldsweats01
辛さもほどほどじゃないと美味しさ半減しちゃいますsweat01


今日の芽衣ちゃん、今までより、もっと可愛く見える~heart04
パパさんが持つアイスの手元をじっと見ながらお座りしてる姿、超可愛い~
ふーたんに似てるとは言ったけど、やっぱり女の子顔で
優しい表情してますconfident


ふと、3ワン同士の繋がりの中にふーたん入れたら、
どうなるだろう?って思ってしまいました。
きっと、3ワン引きずられるだろうな~
ふーたん、夏にクーラーBOXにリード付けておいたら、
クーラーBOX引きずる勢いでしたから~(笑)


メグちゃんのお土産、可愛い~
ワンコとコラボって珍しいですねflair

ふーたんママさん


ママ~いやいやアタシの方がココナッツミルク?が入っているせいか、まろやかだって(笑)
マイルドじゃ物足りないかと思ってさーー;
お父さん「オレは○○人じゃないから」って言ってましたww。

芽衣ちゃん可愛い???ありがとね・・・
アタシがそう思うようになるまで、まだ時間がかかりそうです><。

ふ~たん、そんな力持ちなの(笑)
みんなを引っ張ってくれるならうれしいよ!!

Xmasのグッズでも同じようなものがあるので~楽しみだよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/57517067

この記事へのトラックバック一覧です: 実野里はハロウィン仕様♪:

« 巾着田周辺は面白い♪ | トップページ | メグちゃんと仲間たち♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ