« 実野里はハロウィン仕様♪ | トップページ | 雨の中の出会い♪ »

2014年10月 3日 (金)

メグちゃんと仲間たち♪

今年もハロウィンの季節がやって来ました!!

典型的日本人のおばさんには関係ないんだけどね、それはそれこれはこれでconfident

Haro

今年はメグちゃんが出入りしている思われる出窓部分だけハロウィン仕様・・・

             なんだかメグちゃんと仲間たちみたいで楽しそうでしょ~♪

Illust2543_thumb_2

Haro2

メグちゃんが休んでいる部屋?にもheart01

Megu1

時折、ここをupお掃除しているのだけど、気のせいか?メグちゃんの骨つぼが軽くなって

いるような・・・・

亡くなったころは~ずっしりとした重みがあったのに、時間が経つにつれ、いろんなしがらみ?

重石が解けて来ているということなのかな?

Genkan

何はともあれ、虹の橋のたくさんのお友達とキャンディをもらいに遊びにおいでpaper

« 実野里はハロウィン仕様♪ | トップページ | 雨の中の出会い♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
おお~。
ハロウィンの飾りつけですか~。
メグちゃんもハロウィンの飾りつけ楽しんでるかな。
メグちゃん。
きっと虹の架け橋で知りあったわんこ友達いっぱい連れてキャンディ貰いにやって来るかも。
たくさん用意しないとですね^^。

メグちゃんのちのハロウィン可愛いね~~♪
賑やかになってメグちゃんも喜んでいるね、きっと。
虹の橋でたくさんのお友達ができただろうから、
み~んな連れてママさんのところへ遊びにきてくれると
嬉しいですね♪

メグちゃんにくっついて
ビクとイチローも遊びに行くと思うので
ママさん よろしくお願いしまーす(^-^)

何でもそうですけど
ママさんの飾り方って素敵!
こういうのってセンスがあるかないか出ますよね。

モモのパパさん


はい。イベント大好きなので、こういうことは欠かせません^^。
お友達とキャッキャッやっていると思います。


ブログで知り合いになったワン友さんの亡くなったワンコさんと
連れ立って来ると思います(笑)
あれ???この子は知らない顔だなと思ったら先代モモさんだったり
して・・・
想像すると楽しいです♪

ゆうママさん


天ちゃんも一緒に来ると思います、さいたまのハロウィンに(笑)
ちゃんとキャンディやらクッキーやら持たせますからね~^^v


想像すると楽しいです~ワイワイガヤガヤ?
ワンワンキャンキャンかな~頭の中で画像が出来ましたよ♪

naokyuさん


いや~^^;
ただ並べただけですから・・。


うんうん。ビクちゃんが先頭を歩いて来ると思います・・・
ビクちゃんは優しいから子分がいっぱい!!
キャンディやらマシュマロやらチョコやら、現世ではNGなものでも
今はOKだからね、いっぱい持たせますよ~♪

今年もハロウィンの季節がやって来ましたね~
ハロウィンって私が子供の頃にはなかった行事なのに、
あっと言う間に日本に定着しちゃいましたね。
あっ、今調べたら、なかったわけじゃなくて、
知らなかっただけみたいでしたsweat01
仮装も毎年どんどん派手になっていって、
六本木、渋谷なんて、もうついていけないです。
父ちゃんも今年が最後とか言ってるけど・・・
どうなることやら。。。

出窓の飾り付け可愛い~ですheart04
こんなに可愛くしているのだから、メグちゃんきっとお友達連れて、
遊びに来ますね。
蘭丸ぼっちゃまの反応、見逃せないですね。
あれっ? 毎年玄関も飾ってましたっけ?
とっても可愛い~
ハロウィン当日知らない子が、
“Trick or treat.”って来ちゃったら、それはそれで面白いかもsmile

ふーたんママさん


そそ。玄関はもちのろんだよ(笑)
あとは庭のデッキにね~♪


そっか~。段々厳しくなるよね・・・仮装も、最後だとしたら有終の美を飾って欲しいw。。
それでブログアップはするんだよね^^。年に1回の!?


そうなんだ!これが想像する以上に、お友達たくさん連れて来るような
気がするんだ(笑)
目には見えないけどね・・。
虹の橋でも仮装して遊んでくれてると嬉しい^^v

おはようございます
今日は素敵なお花をありがとうございました。

もうすぐ49日になるなんて
信じられなくて
自分の中で時間が止まっているようです。

めぐちゃんに 今年も可愛いハロウィン仲間が
やってきましたね^^
骨壺軽くなるんですか?
私も骨壺は手放せなくて置いてます。
楽しく過ごしていて欲しいですね。

れいみるママさん


先ほどはありがとうございました。
1ヶ月前に手配したので、少し心配しておりました^^;
台風が来る前?にお手元に届いてよかったです。


アタシも4年前と同じです。
毎日思い出話をするのも供養だと思っています。
お父さんが「手元にいた方が、メグも安心するよ」と・・・
だから最後どちらかの飼い主と一緒にと思ってます。

ほんと軽くなって(笑)
あ~~~ぁ。あちらでしっかり落ち着いたかなと・・。
たくさんのお友達がいますよ、寂しさはないと思います、レーシーちゃん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/57545091

この記事へのトラックバック一覧です: メグちゃんと仲間たち♪:

« 実野里はハロウィン仕様♪ | トップページ | 雨の中の出会い♪ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ