« メグちゃんと仲間たち♪ | トップページ | 馬子にも衣装!? »

2014年10月 6日 (月)

雨の中の出会い♪

台風でおまけに外気温13度と~~~寒い昨日・・・

           久しぶりに“サイボクハム”へ豚肉を買いに行こうとお父さん。。

その前にランチrestaurant

Niwa

お庭がメインで素敵なんですが、残念ながら愛でる余裕はなくthink

   【Ken’sBarn】さん

Kanban

店内撮影がNGになってました、聞くところによると~やはり問題が(モラルのね・・)

でもこの日はわが家貸切状態のため撮影の了解を得ました。

ワンコOK、室内は出入り口に近いところ2テーブルのみに(モラル問題かな、残念・・)

お父さんは、ミートローフ☆アタクシは、メンチカツ♪ 美味しゅうございました。。

Ranchi

デザートはオレンジですよ~♪

蘭丸兄ちゃん、目がいってますよヽ(´▽`)/

Orenji2

銀ちゃんは眠いのもあってお利口さん。。

Gin

この棚にはアンティークの輸入品がdown

Omise

そこにポツンとこの子がいたんですよdown

メグちゃんウサギ年で、向日葵が好きで~偶然の出会いheart02

向日葵にミツバチが飛んできてと~とても手の込んだ作りの小物入れ☆

Usagi2

きっと高いだろうな?と思い、裏を見たら「756」のシールがeye

お父さんに・・・・・

   「これ756円っていうことかな?」

   「ママさんに聞いてみたら。メグちゃんの爪でも入れておけば・・」

ママさんに聞くとエッ!と半信半疑の表情confident

   「ひとつだけ残ったものですし、雨の中来ていただいたので~どうぞ」ということで

756円でGETscissors

後姿もと~~~っても可愛い♪ おチリがなんとも言えんwww

Usagi1

たぶん最低でも3000円?いや5000円はするかな(きっとwink) 

                 ラッキー♪らっきー♪

メグちゃんの爪と狼爪も、被毛、乳歯とともに収めました(*追加画像です)

Megu

                                                            落ち着いて過ごせますようにm(_ _)m

 

« メグちゃんと仲間たち♪ | トップページ | 馬子にも衣装!? »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
素敵なお店ですね。
僕的にはミートローフとメンチカツが気になりました~。
おいしそうだな。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
いい子にしてたんだね。
芽衣ちゃんは一緒じゃなかったのかな。
素敵な小物入れ。
コレ、きっとお高いものなんでしょうね。
メグちゃんもこの置き物の中に入って安心してゆっくりできるんじゃないかな^^。

モモのパパさん


芽衣ちゃんいますよ~銀ちゃんとオレンジの画像!!
見つけてね(笑)

ミートローフ、メンチとも二つずつ乗ってたので、シェアしました。
どちらもグーでした☆

そそ。たぶんお高いと思います、なかなかの細工がされているので^^v
今まで引き出しに入れておいたので、呼吸ができるようになったと思います。。

あっ!サイボクハムだ!!(^0^)
うんうん♪どちらも美味しそうですね。

モラルの問題で、
今まではOKだったのに今はダメ!となる場所が出てくると悲しいですよね。

でも、お店の方もママさんたちのこと、ちゃんと分かってるくれてるから
写真撮影もOKだったんですよ~!!

だって可愛い置物❤
これ~絶対お高いと思いますよー
それなのに・・・756円???

うさぎさんに向日葵。
まさにメグちゃんですね(^0^)
可愛いオチリだわぁ♪

ママさんのお家の方、台風の被害はなかったですか?
ものすごい雨風でしたね。。。

naokyuさん


久しぶりにサイボクへ、肉やウインナー、野菜といっぱい買って来ました。
夜は蒸し鍋☆豚バラの脂身がほどよくまいう~~でした!!


そうマナーの前にモラル、普通はしないでしょ?ということが、あったようです。
残念だよね・・・オーナーさんも4頭飼っているので理解は十分あると思います。

可愛いでしょ~お父さんが撮りましたが、もっと可愛い写真があるはずだと(笑)
クレームがつき、その代わりにおまけ画像添付しました。


昨日は、雨戸締め切りで過ごしました。
近くに川がありますが、護岸工事も済んで、地下の貯水池も完成したばかりで・・・
たぶん大丈夫だと・・。
19号がまた来ているんだよね。naokyuさんのところは高台なので大丈夫だと思っていますが・・・
日本列島油断も隙もありませんね・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/57587021

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の出会い♪:

« メグちゃんと仲間たち♪ | トップページ | 馬子にも衣装!? »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ