« 雨の中の出会い♪ | トップページ | パンダ?に遭遇!? »

2014年10月14日 (火)

馬子にも衣装!?

ギンガ地方の台風19号は、真夜中に大暴れして、今朝は台風一過のsun空。。。

さて・・・・・

『レーシーとミルキー幸せ日記』のれいみるママさんからレーシーちゃんの四十九日に

届けさせていただいたアレンジのお礼にとお手製の袴とお振袖をいただきました。

           プロ並み?プロ以上の完成度ですshine 

Kimono3

          レーシーちゃんの袴&ミルキーちゃんの振袖down(画像拝借)

Img_7119_3

お正月に着せたいと作り始めたそうですが、レーシーちゃんは袴を着ることなく逝ってしまい

ました。

れいみるママさん、どうしようもない喪失感を着物を作ることで癒す・・・・・

ミシンをかけていると隣の部屋でレーシーちゃんが寝ているような気がしたそうな・・。

そうして四十九日までに、お友達ワンコへ28着もプレゼントpresent

作ることによって少しずつ胸の痛みも消えたとか・・・

これからも忘れることはできないけど、日々心穏やかに過ごせますように。。

わが家の3しっぽ分も含めて~供養の31着の着物たち☆

  れいみるママ&レーシーちゃん、ありがとうね、大事に着させていただきますねheart04

*馬子にも衣装

   どんな人間でも身なりを整えれば立派に見えることのたとえ

早速お披露目させていただきますwink

ほんと~~~年なのか?やる気なしの蘭丸兄ちゃん。

Ran1

さすが元モデル犬、きちんと見返りポーズの指示が入る銀ちゃん☆ミ

Gin1

           おまけだぁ~~~い♪ おとこ前だぁ~~~い♪

Gin2

どうにもこうにもならない芽衣ちゃん。

       裾を食いちぎるように暴れて、やっと撮れた静止画1枚shock

Mei1

クッキーとレーシーちゃんのポストカード、メグちゃんのところにお供えさせていただき

ました。

Megu

お星様shineshineshine

      みんなを見守っていてくださいね。。

« 雨の中の出会い♪ | トップページ | パンダ?に遭遇!? »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

えっ!
袴と振袖~れいみるママさんお手製なのですか!?
どこのお店のかなぁ?と思いましたよ。
すごいですね!!

読んでて胸が熱くなりました。。。
そして、れいみるママさんの想いも素敵だな感じました(涙)


芽衣ちゃん♪
ちゃんとモデルさんしてるじゃないですか~♪
すごい、すごい☆

蘭丸くんは凛々しい姿より
私はこういう可愛らしいとこが好きですよ(^-^)

銀ちゃん!
すごいカッコイイですね♪さすが~☆

ママさんは着々と来年の年賀状準備が進んでますね。
あぁ・・・・うちは、どうしよう。。。

naokyuさん


そそ。市販の物より裏地とかもすごく丁寧にしっかりと縫ってありました。
サイズ調整も考えられてすごいなと思いました☆


人それぞれ思いのたけは違いますが、こうして気持の整理をつける方法もあるのかな・・・
レーシーちゃんのいい供養ですね。。


芽衣ちゃんお振袖とか裾が気になってグルグル回ってますw。
やっぱり3ワン同時は難しい今年ですーー;

こうなったら単独で合成???(笑)


ディープくんと羊のご対面の写真好きです^^v
トリミングするといいものが出来るような気がします♪

こんにちは 可愛く着てくださって
ありがとう☆

そして 褒めてくださって恥ずかしい。
縫い目 曲がったりしてますでしょ?

蘭丸くん 銀ちゃん 男前です^^
そして芽衣ちゃん とっても似合っていて
可愛いです。
皆さん いつまでも 元気で過ごして欲しいです。

お写真借りていきますね^^

れいみるママさん


縫い目?老眼ですから(爆)

素晴らしい作品なのに若干二名着こなせなくてごめんなさい^^;


お正月はもとより・・・
芽衣ちゃんの七五三?
たぶん落ち着きが出ると思うので着せたいと思ってます(笑)


たくさんの幸せを分けていただき感謝しております^^。

わっ!ママさん、もうお正月の準備!?
と思ったら、れいみるママさんからのプレゼントだったのですねpresent

ママさんの文章読んでたら、目頭が熱くなりました。
れいみるママさんのブログにお邪魔してみました。
どうしようもない気持ちをこうして癒していたんだと
涙が出そうになりました。
みんな可愛く着こなしてて、サイズの違う子ばかりなのに、
プロ並みですねsign03

さてさて、3ワンのお披露目eye
あっは~蘭丸ぼっちゃま、
モデルの座は銀ちゃんに譲ったぜッ!って感じですねhappy01
きっと、年賀状の本番はモデル犬気質を発揮して、
バッチリ決めてくれるでしょうgood
銀ちゃんは現役モデル犬、上手に見返りポーズが決まってる~good
芽衣ちゃん、可愛い~heart04
さっきまで大暴れしてたとは思えない、いい表情してますねhappy01
お洋服食いちぎるのは、ふーたんも最初の頃してました。
そのうち慣れる?諦める?と思います・・・たぶんcoldsweats01

ふーたんママさん


レーシーちゃんも幸せだよね^^。
ここまでの供養はなかなかできないと思います。


銀ちゃんも元モデルなんだよ~!!
でも指示は覚えていたみたい・・。


蘭丸は聞こえないふりをするし、芽衣ちゃんは???
ふ~たんもそうだったの?(笑)
洋服は着なれたと思うけど、おチリの付近に?何かあるのがイヤ
みたいで^^;


年賀状構成は、単独+合成?になるかもです^^v

すご~いっ!
素敵だね~♪
3わんとも、ちゃんと着こなしてるじゃん(^m^)
これで年賀状もばっちりだね^^

台風、畑大丈夫だった?
結構風強かったよね~。。

momoさん


???着こなしている?かな???みんな???
銀ちゃんだけだ~!!(たぶん)


やる気なしと遊びたい盛りと・・・大変です、メグがいなくなってから=
監督役がいないので統率ができません(涙)

さあ~畑どうなっているかな?
トンネルが飛ばされているか?どうか?(ムムっ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/57642386

この記事へのトラックバック一覧です: 馬子にも衣装!?:

« 雨の中の出会い♪ | トップページ | パンダ?に遭遇!? »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ