« 馬子にも衣装!? | トップページ | コキアのひたち海浜公園 »

2014年10月16日 (木)

パンダ?に遭遇!?

久々にキッシュが食べたいとお父さん・・・・・

“体育の日”12時オープン早々の『RAIN DOGS』さんへ

お店に入ると先客が???

Panda

チワワンいっぴきと女子3名、オフ会でしょうか?被り物???と?が続く(何物・・)

    パンダ?なにゆえ?パンダが・・・・・

お隣のバニーさん?もdownカメラを向けるとポーズを取ってくれました。

Panda1

こんな状況の中でも店内はいたって静か・・・

              この後30分ほどで満席になりましたが・・。

Mise

いつものように野菜のテリーヌ☆ (じゃがいも・にんじん・キャベツ)

   「うまそうらな~♪」=銀芽

Terinu

   「お先にいたらきました~♪」=芽衣

Ginmei

飼い主たちは、アタクシが栗のキッシュ☆

Kuri

お父さんが~豚の角煮のキッシュ☆ どちらも具沢山で美味しゅうございました。。

Buta

せっかくの2週続きの連休も台風のお陰で、どこへも行けず残念な結果になりましたけど、

美味しいもので帳消しにということでsmile

Ran2

観光シーズンに入ったのに、はてさて来週以降、紅葉は見られるのか知らん。。

« 馬子にも衣装!? | トップページ | コキアのひたち海浜公園 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
早速励ましのコメント。
ありがとうございました。
まあ手術自体はそうたいしたものじゃありませんのですぐに復帰できると思います。

キッシュ。
僕も大好きですヨ~。
おいしいですよね。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
芽衣ちゃん。
野菜のテリーヌはおいしかったかな。

パンダの被り物。
もしかしてハロウィンの仮装だったのかな?

モモのパパさん

うん?来週ですか?
それでも手術は手術ですから、予後は大事にしてください。


しばらくは病院食ですよね・・・
美味しい病院とそうでもない病院の落差は大きいですから、美味しいと
いいですね。
それだけで快方に向かうの早くなりそうです^^v

ハロウィンではないと思いますが、ビックリして理由を聞くの忘れてしまいました^^;

なんでパンダ??バニー??
本人たちが楽しいのならいいですけどね(笑)
そうそう、週末は台風続きでしたよね~
みんなお出かけできずに残念でしたよね。

キッシュ美味しそう~~~♪

あら?パンダ?どうしてそのような姿に・・・^^;

こちらのキッシュ♪ほんと具だくさんで美味しそうです!
やっぱり人もわんこも美味しいもの食べるのが1番楽しいですよね♪

↓アドバイザーさんは大変でしょうが
畑友さんたちとの集まりは楽しそうですね☆
焼き芋、美味しそう☆

な、なんで、ドッグカフェにパンダsign02
しかも、かなり本格的な被り物だし・・・
謎すぎる~think
しっぽたち、ビックリして吠えなかったですか?

パパさん、久々にキッシュが食べたいって~
ママさん家ではキッシュ作らない?
ママさんだったら、お店に負けないくらい美味しいキッシュ作りそうですけどsmile

芽衣ちゃん、必ずカメラ目線ですね。
けっこう、指示覚えたのかなhappy01

そう言えば、芽衣ちゃんの食糞はどうなりました?
昨日テレビで、食糞のこと言ってました。
食糞すると飼い主さんが慌てて大声を出しちゃう。
そうすると、犬は飼い主が喜んだと勘違いして、また食糞する。
だから、食糞したら黙って部屋を出て一人にさせる。
食糞したら、一人にさせられて寂しいと学習する。
寂しい思いをしたくないから、食糞しなくなる。
と言ってました。
でも、ママさんの場合、蘭丸ぼっちゃまと銀ちゃん連れて
他の部屋へ行くなんて無理だな~っと思って見てました。

ほんと2週続きの台風には参りましたねsweat01
まだ関東は夜中に通過とかだったから良かったけど、
朝の通勤時間にぶつかったら最悪です。

ゆうママさん


本人たち楽しそうでしたよ~♪
断りなく(笑)カメラを向けてもポーズをつけてくれて、事後承諾で
ブログに載せること伝えるとさらにポーズ!!

ここのキッシュ、付け合せの冷たいポテトやガーリックトースト・ドレッシングどれも最高です☆
他のメニューも美味しいけど、ほぼ週替りのキッシュです^^v

naokyuさん


ここはどれもこれも洗練されていてドッグカフェでは一番かなと思います☆
輸送できるなら送ってあげたい^^v


畑友さんも色んな方がいますからね(ムッ。)
前からの方はなじんでいますが・・・
後からの方は、問題ありが多いですよ(挨拶できないヒトとか、お手伝いしないヒトとか・・)
しょうがないことですけどね・・。

ふーたんママさん


吠えなかったよ~!!
ヌイグルミみたいと逆にいっぱい褒めてもらいました(パンダさん&バーニーさんに♪)


キッシュ~面倒じゃん^^;
ここで食べるのも生き抜きなんだw。。


あれね。アタシも見たよ・・・
今朝も2階で洗濯物を干して、降りてきたら~どうも銀ちゃんのブツを
食べたみたいで(涙)
あちこちころがして食べたようだw。
蘭丸がワンワン吠えてたから教えてくれたのかも・・。

ほんと~タイミングが難しいんだ。
今は食糞したり、あちこちチッコをしたときは、室内でリードして広範囲に動けないようにしてる。
これがイヤだと思ってくれてるといいんだけどね。。

とにかく疲れるよ!!見張っているのもーー。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/57663773

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ?に遭遇!?:

« 馬子にも衣装!? | トップページ | コキアのひたち海浜公園 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ