« お芋さんとしっぽたち | トップページ | しっぽたち御岳山を行く♪ »

2014年10月27日 (月)

コスモスとハロウィンまつり♪

25日・土曜日『シェア畑』の後、ランチ(つけ麺noodleだよ♪)をしながら車を走らせるcar

途中の柴山沼近くで“コスモスまつり”の看板を見つける!!

Kosumosu

超ラッキーとウキウキするもののカメラを忘れてweep

機種変したばかりのスマホで撮るも画面サイズを買ったときのままにしておいたらshock

画素数は13000あるから、バッチリだけどさ・・。

Kosumosu1

Kosumosu3

摘み取り自由というので、メグちゃんのおみやげにたくさん摘ませていただきました。

Kosumosu2_2

本来の目的地である実野里さんでは“ハロウィンまつり”

Kabocya

フリマも開かれていて・・・

Furima

サンタさんとdown

Santa

赤い衣装の女の子を連れ帰って来た~~~♪

Santa1

カフェ前ではスタッフさんがお出迎えwink

Obake

Kafe

Kabocya1

Kabocya2

スタッフさんが「お撮りしましょう」と声を掛けてくださって(ワンコだけ撮ってとお願い

したけど、飼い主も入っていたcoldsweats01

Kabocya4

暑かったのでソフトクリームをいただきました。北海道産の牛乳を使っているとかでキメが

細かくて舌触りが最高のまいう~~~です。

        銀ちゃん~大好きなアイスをガンeye

Aisu

お日柄もよく、二つの秋らしいイベントに恵まれてヒトもワンコも心地よく過ごせた1日でした。

« お芋さんとしっぽたち | トップページ | しっぽたち御岳山を行く♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
一面のコスモス。
きれいだな~。
いつもの実野里さんではハロウィン祭りを開催中でしたか。
僕的にはソフトクリームが気になりますが。
あはははははは。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
芽衣ちゃん。
楽しめたかな^^。

コスモス、きれいですね~~
摘み取り放題ってのも心惹かれる(笑)
ハロウィンですよね~。
って、今年も何もせずに終わります、我が家。
お仕事だしね(って、言い訳)
ママさんちのハロウィン飾り、見たい!!見たい!!!

モモのパパさん


ちょっとした?休耕地に一面、コスモスのピンクと白が混ぜ合わさって
キレイでしたよ☆


去年は、この時期に来なかったので知りませんでしたが^^;
来年はしっぽたちにハロウィンの仮装をさせて(笑)

ここのソフトは、ほんと美味しいです。
溶けなければ食べさせてあげたい~♪

ゆうママさん


コスモス~ちょっと長時間車の中にいたので、帰るまでに傷みが・・・
それでも今日当たりはうまく水揚げできた?
キレイに満開になっております^^v


10月3日のブログで紹介してます。
別に自慢するほどじゃなく、置いてあるだけ^^;

コスモス綺麗~☆
メグちゃん 喜んだでしょうね♪

家族写真~たまにはいいじゃないですか~(^-^)

アイスをガン見の銀ちゃん 可愛い!!

芽衣ちゃんもお出かけの楽しさが分かってきてるかもしれませんね。
色んなものを見て、美味しいもの食べて♪

naokyuさん


あっは。どうだろう?メグはネオンや賑やかな街並みが好きで
田舎ぽい風景は(笑)


家族写真?記憶に残しても記録は不要ですw(爆)

芽衣ちゃん相変わらずオムツをしての行動shock
情けないですが・・・
でも色んな景色を見て気分転換してるかもです^^v

一面のコスモス、キレイ~shine
私、お花ってあまり種類は知らないけど、
コスモスってスゴイ主張する感じがないとこが可愛いですねhappy01

たまたま見つけたコスモス祭り、
摘み取り自由とは、超ラッキーscissors
みんなが自由に摘み取ってもまだまだ一面コスモスで、見ごたえありますね。
パパさん、片手にコスモス、片手に3ワン。
重そう~っと思ったけど、1.5㎏×3ワンだと、
ふーたん×1とそんなに違いはないか?coldsweats01

目的地の実野里さんでは“ハロウィンまつり”でしたか。
>カフェ前ではスタッフさんがお出迎え
えっ?デッカイ人形でしょ?って思ったら、
ちゃんと足が見える!!
おばけ役のスタッフさん、重いし暑いだろうに・・・

最後の写真、銀ちゃんは写真どころじゃないみたいですね。
『早く食べないと、アイスが溶けちゃうよ~』って思ってそうなお顔に見えます~smile

うちも先週末、金曜・土曜とハロウィンイベントに行ってきました~
な、なんとー!
金曜日の六本木のクラブでついに1位をGETできました。
賞金10万円。
で、土曜の銀座では2位で、焼肉 叙々苑のお食事券2万円もらいました。
仮装は去年の使いまわし(爆)
だから、ブログに載せるほどではないのですsweat01
今週は以前の仮装をバージョンUPしてまた参加してきます。

ふーたんママさん


すごいじゃん!!おめでとうbell

あちこちのニュースでバレンタインを越えたハロウィンとかで、川崎で
やっているのも放送され入賞したかと目を凝らしていたけど・・。
六本木でしたか(笑)
でも使いまわしでバレナイノ???だいたい同じ人が集まると思うけど・・。

そっかぁ~年に1度となってしまったブログ更新だけどさ(笑)
楽しみにしているw。。

サンピキで5,7キロかな?
まあイッピキ分でも動くからね~特に芽衣がハンパないので、アタシだったらニピキまで^^;

おばけの中の人に「暑いでしょ(プッ)ごくろうさま」と声を掛けてきました。
割と暑い日だったもの・・。
でもスタッフ~みんな楽しんでいたよ♪


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/57784133

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスとハロウィンまつり♪:

« お芋さんとしっぽたち | トップページ | しっぽたち御岳山を行く♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ