« チクリのあとは・・・ | トップページ | ★Xmas&お正月モード★ »

2014年11月 5日 (水)

残念だった秩父ミューズパーク

毎年【文化の日】のわが家の恒例行事   

            ☆秩父ミューズパークの銀杏並木見物☆

あ~~~ぁと~感動するほどの見事な黄色の銀杏並木の映像が浮かぶことを想像して

今年もやって来たけど・・・・・

前日の強風のせいか~~~shock 銀杏の葉っぱが飛ばされている(残念sweat02

   「えっ!!はげ山???なして・・」

Icyou

例年だとびっしり~~~こんもりになっている銀杏の木々なのに(残念sweat02

メグちゃんが喜んで歩いたこの道、今日も来ているかな?なんて思いながら・・・・・

Icyou1

どこをどう見てもはげ山?抜け殻みたい(残念sweat02

Icyou2

Icyou3

しかし、強風で飛ばされた銀杏の葉っぱは、しっかりと厚みがつき~地面はフカフカにdown

ここで1枚cameraと構えてみたものの・・・

相変わらず難しい、必ず乱れる(メグちゃんがいるときは納まったんだけどね、残念sweat02

Jyutan

連写で撮ったうちの、目線が合った1枚、蘭丸か芽衣が必ず動くんだsad

3wan

                   紅葉と武甲山

Bukousan

                    銀杏と武甲山

Bukousan1

でも芽衣ちゃんにおいては少し歩けて、おチッコ(初外チッコ)もできての日でしたconfident

Mei

カートインなら納まるか~~~sweat01 連写奇跡の1枚?

3wan1

Icyou4

メグちゃんのおみやげに銀杏の葉っぱやら楓やもみじを拾って帰る(消化不良の飼い主)

   「ばいばい~scissors

3wan2

お腹も空き空き(タイミングが悪く・・)

帰途途中の茶店で遅い時間になったランチ(名物舞茸天ぷらせいろだけど・・)

べらぼうなお値段の割には??? そしてここも消化不良のままcrying

Ranchi

来年の【文化の日】は、別のところへチャレンジだな・・。

« チクリのあとは・・・ | トップページ | ★Xmas&お正月モード★ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!
この場所は~綺麗な銀杏並木のお写真UPされてましたよね。
うっ~残念ですぅ。
私も見たかったなぁ。

メグちゃん、 そぉ~っと芽衣ちゃんを見守りながら
一緒に歩いてたと思います。

芽衣ちゃん お外でオチッコできたんですか!
すごいじゃないですか~(^-^)

ママさんの期待に応えようと芽衣ちゃんなりに
頑張ってるのかも~♪
いつかきっと芽衣ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないってほどになりますよ~!!

3わんちゃんショット!
個性があって可愛いと思いますよー♪

naokyuさん


この日は入間基地の航空祭に巻き込まれて、3時間近くかかってしまい・・・
駐車場から見た瞬間!!ガ~~~ンですw。。


いつものように歩いて来ましたが、やっぱりね気持が暗くなります。
まあ~芽衣ちゃんが1度参加できてよかったです・・。


当てこすり?みたいな態度もあるから、何をしても怒らないと決めました・・・
そうしたらなんとか?トイレでできる回数が増えて来たような^^;
そう、可愛いと思える日が来るといいのですが・・。

芽衣ちゃんお外でトイレできたんですね♪
少しずつ慣れてきたのかな?
頑張ってね~芽衣ちゃん♪♪

銀杏、残念でしたね~
って私的には、お食事が残念なほうが痛いですけど(苦笑)

ママさん、お久しぶりです~一週間ぶり?
先週の月末、ハロウィンの為に3日くらい休んだから、
昨日は忙しかったですcoldsweats01

あれれ、もう紅葉終わりの時期みたいな感じになってなすね。
ママさんの“はげ山”の表現がピッタリ。
見事な銀杏並木を期待していたのに、ガックリですねsweat02
でも、強風で飛ばされた葉っぱの黄色い絨毯はキレイですねshine

なんでだろう~メグちゃんがいたころは、あんなにキレイに納まってたのに、
どうして、こうも違うのかな?
でも、考えてみれば、このバラバラな感じが普通なのかもしれないです。
ふーたん一人ですら、カメラ目線難しいですから。。。

芽衣ちゃん、この日は、少し歩けて、初外チッコもできたんですね~
おめでとうhappy01
これから、どんどん覚えていってくれるといいですね。

↓の蘭丸ぼっちゃまのお腹、
『どうしちゃったの~~~』って、ビックリしましたcoldsweats02
色素沈着だったのですね。
色素沈着なら痛みはない?
でも、ハロウィン報告
あれからまた2件、仮装コンテストに参加してきました。
渋谷と日比谷の両方とも優勝できました。
日比谷は賞金が大きくて、なんとー50万円!
今年は何だか恐ろしいくらいについてました。
やっと、終わってホッとしてるのに、
父ちゃんすでに来年の話してるし・・・(笑)
痛々しいから、早く良くなるといいですね。

P.S 

あれ???
なんか変な感じに投稿されちゃったから、書き直します。


ママさん、お久しぶりです~ 一週間ぶり?
先週の月末、ハロウィンの為に3日くらい休んだから、
昨日は忙しかったです

あれれ、もう紅葉終わりの時期みたいな感じになってなすね。
ママさんの“はげ山”の表現がピッタリ。
見事な銀杏並木を期待していたのに、ガックリですねwobbly
でも、強風で飛ばされた葉っぱの黄色い絨毯はキレイ~shine

なんでだろう~メグちゃんがいたころは、あんなにキレイに納まってたのに、
どうして、こうも違うのかな?
でも、考えてみれば、このバラバラな感じが普通なのかもしれないです。
ふーたん一人ですら、カメラ目線難しいですから。。。

芽衣ちゃん、この日は、少し歩けて、初外チッコもできたんですね~
おめでとうhappy01
これから、どんどん覚えていってくれるといいですね。

↓の蘭丸ぼっちゃまのお腹、
『どうしちゃったの~~~』って、ビックリしましたsweat01
色素沈着だったのですね。
色素沈着なら痛みはない?
でも、痛々しいから、早く良くなるといいですね。

P.S ハロウィン報告
あれからまた2件、仮装コンテストに参加してきました。
渋谷と日比谷の両方とも優勝できました。
日比谷は賞金が大きくて、なんとー50万円!
今年は何だか恐ろしいくらいについてました。
やっと、終わって私はホッとしてるのに、
父ちゃんすでに来年の話してるし・・・(笑)

ゆうママさん

芽衣ちゃんは、夜と出かけるときは完全オムツですーー;
極小サイズなので割高なオムツです(涙)

先生に嫌がらせか?注目をあびたいがための行動なので、怒ったりせず無視したほうがとアドバイスされ・・・
実行中です!!
今日はまだ1回も失敗してないし、ウンPも食べてないので少しホッです。

ほんとね~不味いものにお金を出すのは腹が立つ~ぅ。

ふーたんママさん


なになに???50万GET(すげ~~~!)
こういうのに出る人って常連さんばかりなんじゃ?
もしかして話題沸騰?
出し物は去年と同じだっけ?キラキラボール(爆)
今年で引退じゃなかったのね~これで1年、父ちゃんの熱が上がる
ばかりか(笑)


芽衣ちゃんを真ん中に持ってきても動くから、蘭丸が嫌がるんだw
銀ちゃんが来たときも同じような状況だったけど、銀ちゃんは動かなかったしね・・・
今じゃ一番お利口になった^^v

ふ~たん一人でもダメか(笑)困ったもんだね・・。

ブログで報告するんでしょ?1年に1度楽しみにしてる~♪
父ちゃんに「おめでとう」って伝えてscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/57877851

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だった秩父ミューズパーク:

« チクリのあとは・・・ | トップページ | ★Xmas&お正月モード★ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ