« 芽紅ちゃん芽衣ちゃん・・・ | トップページ | 歯石除去OPは成功したけど »

2014年11月25日 (火)

おめでとう★蘭丸13才

ちっさいけどわが家の長男★蘭丸 今日25日で13才birthday

     いつもの『ラ.リーヴ』さんで作ってもらいましたdown

Rank

11才で亡くなった大好きなメグ姉ちゃんの分も生きるために、記録更新中!!

Ran2

                 お誕生日おめでとうnote

 

ニンゲンで言えば68才。ちょっと?と思うような感じも見受けるようになりましたが・・・

ゆっくりまったりと14才、15才を目指そうねscissors

Rank1

お友達のnaokyuさんから、歯石OPのエールとともにBDpresentが送られて来た!!

Bdpure

優しい色合いふんわかブランケット♪ うまうまおやつ♪

飼い主にも“豆爛漫”という豆菓子、白ゴマと黒ゴマのカリカリお豆さん(大好物heart04

Mamegashi

ではではお礼の言葉?

   「ありがとheart04 おいしそうらな」       by 蘭丸

Ranmaru1

この写真を撮ったのは歯石OPの翌日、全身麻酔というのは~やはりかなりの負担になるのか?

ニピキとも寝てばかり、先生からも3日ほどは安静にということでおとなしくしております。

ちょっとショックなこともありの歯石除去OP=明日のブログで報告しますm(_ _)m

« 芽紅ちゃん芽衣ちゃん・・・ | トップページ | 歯石除去OPは成功したけど »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
蘭丸ちゃん。
13歳のお誕生日おめでと~~~~。
ケーキはおいしかったかな。

豊田市の紅葉のきれいなところ。
香嵐渓のことですかね^^。

蘭丸くん お誕生日おめでとう(^-^)
メグちゃんもきっと喜んでると思います!

すごく美味しそうなケーキ☆
楽しい13歳になりますように。

そして歯石除去OP頑張ったね!
お疲れ様でした。
全身麻酔ですものね。
ゆっくり休んでね!!

ん?ショックなことですか?
気になります~~!!

モモのパパさん

ありがとうございます。
これから健康のほうも厳しくなって来ると思います。
なんとか健やかに過ごせるよう見守って行きます^^v

そそ。香嵐渓~前にパパさんから聞いた所でしたよね?
見物人がいっぱいでしたが、赤い橋と岩と紅葉が見事でした☆

naokyuさん

ありがとうございます。
お豆さん~あっという間に完食^^;
しっぽたちまだ食べてないのにね(笑)

今回のOPはかなりきつかったかも?
こんな天気だし、ずーっと寝ています(食べるとき以外・・)

思い切ってやってよかったと・・・
色々確認できることもありでした。。

蘭丸くん、13歳のお誕生日おめでと~♪
うんうん。
メグちゃんの分まで、長生きしようね^^

歯石除去したんだね^^
ウチもしたいのは山々だけど、やっぱ麻酔が怖くて・・(T-T
ショックな事があったのか~。。
でも、無事に終わって何より♪
2人とも良く頑張りました~^^

momoさん

ありがとうございます。
ほん~~と、メグの分まで蘭丸銀ちゃんに長生きしてもらわないと
飼い主生きる気力なくなります。。

蘭丸歯周病?と疑ったくらい臭くて(急に臭くなって・・)
夜中痒いのか?痛いのか?暴れてたし・・・
先生もこれを最後にしましょうと(笑)

うん・・・ほんと、ショックで、やっぱりきちんとした検査は大事だと思いました。
明日のブログ見てください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58053651

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう★蘭丸13才:

« 芽紅ちゃん芽衣ちゃん・・・ | トップページ | 歯石除去OPは成功したけど »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ