« 残念だった秩父ミューズパーク | トップページ | 芽紅ちゃん芽衣ちゃん・・・ »

2014年11月11日 (火)

★Xmas&お正月モード★

土日とも雲行き怪し、小雨模様のため近場&家中で過ごしたしっぽたちです・・。

久しぶりに園芸&雑貨ショップ『フローラ』さんへ、外の園芸売り場は秋mapleモードです♪

Furora3

Furora4

どこを撮ってもポストカード~♪

Furora5

Saboten

いつもの一画をお借りしてcamera 

ポストカードするには、3ショットムリということで・・・蘭丸と銀芽の2ショットのみthink

Rangin

芽衣ちゃんは、鉢をお借りして・・・

         これが限界か~~~shock

Mei

気を取り直して・・・

     店内へ~~~すでにクリスマスxmasモード

Furora1

赤矢印のワンコを2体連れ帰りました!!ハロウィンのワンコと同じシリーズです。

Furora

Xmas3

早速、出窓のメグちゃんコーナーに・・・

       すっごく可愛いheart02

Xmas

Xmas1

Xmas2

玄関は、お正月モードで ☆葉牡丹と白い小さな花を咲かせるキャットミント☆

Hachi

あと半月もすれば“師走”・・・・・

                    まごまごしてられませんw。

« 残念だった秩父ミューズパーク | トップページ | 芽紅ちゃん芽衣ちゃん・・・ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

園芸ショップも素敵だけど
ママさんちの飾り付け~~いつ見てもお洒落で素敵です!

わんことサンタさん☆
可愛いですねー!!(^0^)
メグちゃん、喜んでるだろうな。

芽衣ちゃん、すっぽり入っちゃって可愛いですね。
3わんちゃんでお写真は無理・・・でしたか?^^;

naokyuさん

ありがとう~~~ただ並べてるだけ^^;

このワンコ、すごく可愛い!!
どれをとっても物語風に?作られていて、あれもこれもと欲しく
なります(笑)

メグちゃんのところはいつも季節の先取り♪

あっ!!最近は銀ちゃんが一番まともで、蘭丸も言うことを聞きません。
なので↑3わんムリ。いっぴきずつでも難しい。悪の?連鎖反応です。。

ママさん、こんにちは~昨日は有休とってましたcoldsweats01

今日もお天気悪いし、寒いしで、一気に冬に近づいた感じですねsnow

タイトルの・・・Xmas&お正月モード
Xmasモードはわかるけど、お正月モードは早くない?って思ったけど、
言われてみれば、あと半月もすれば“師走”
きっとあっという間ですね。
もう年賀状も売り出してるし、ちょっとづつ準備しておかないと。

サンタ帽かぶったワンコ、可愛い~heart04
これは欲しいかも!
サンタさんがリード持ってるのが、ツボですhappy01

今回も3ショットは無理でしたかsweat01
前にも書きましたが、3ワン揃ってカメラ目線って、相当難しいと思います。
今は技術が進んでいるんだから、目線を合わず機能とかあればいいのに。

ふーたんママさん

コメ返遅くなりました^^;

今日も空模様が・・・
今年はパッとしない天候が続きますね。。

ハロウィン読んだよ♪
あれって、ほとんどの人がお初の参加じゃないよね?
きっとあちこちで見知った顔がと思うけど・・。
年々進化して、今年は総」なめみたいで~ようございました。
賞金のいくばくかは?ふ~たんの美味しいものに消えるのかな?

ママ~目線どころか、体制が崩れるんだ(涙)
バランバランになるわ~リードで首吊り状態になるわ~でイヤになる。
今年は?来年?も2対1でお届けします、年賀状(笑)

もう、クリスマスか~^^
早いね~♪

またまたかわいいのゲットしたのね♪
メグちゃんも喜んでるね~^^

ウチも3ポメ写真を撮るのは無理なので、カートに入れておやつで釣る・・って感じかなから?
たまに3ポメカメラ目線になるよ(^m^)
でも、難しいよね~。。

こんにちは~。モモパパです。
街中はすっかりクリスマスムードでいっぱいですね。
一年って早いな~。
蘭丸ちゃん。
銀ちゃん。
2ショット。
一方芽衣ちゃんは鉢の中に入っちゃって・・・
芽衣ちゃん。
カメラの方向いて~~~^^。

momoさん

ほんと~あっちゅうまに1年が終わるーー;
こういうグッズ大好き、見ているだけで和みます♪

おやつだろうが(笑)なんだろうが芽衣に言葉が通じない・・・
名前も認知してないみたいだし、頭悪いなと思うもん・・。
芽衣が動くから蘭丸が嫌がってバランバランになる。
銀ちゃんと蘭丸はグーなんだけどね~♪

モモのパパさん

先週末から点灯式のところ多くなりましたね★☆★
年を取るのはイヤだけど(笑) 
lクリスマスの雰囲気は1年で一番好きです^^v

言葉が通じないんですよ~芽衣。
怒られてもちょっと怯える?だけで、ものの1秒で忘れてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/57933779

この記事へのトラックバック一覧です: ★Xmas&お正月モード★:

« 残念だった秩父ミューズパーク | トップページ | 芽紅ちゃん芽衣ちゃん・・・ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ