« 銀ちゃんの食生活 | トップページ | イヴイヴクリスマス~♪ »

2014年12月22日 (月)

冬至と誕生日

12月21日、飼い主○○回目のBDです。

お友達のnaokyuさんから、今年もこんな素敵なアレンジをいただきましたheart04

Arenji

日曜出勤のお父さんも早めに切り上げて帰宅 サプライズです~♪

    新種?新色紫系のカーネーションとお店のヒトに勧められたようですw

Buke

そして今日は冬至☆

          柚子湯やカボチャの煮物、けんちん汁などなど・・・

Yuzuyu

Kenchin

*冬至に“ん”の付くものを食べると運を呼び込むそうなwink

人生も後半なアタクシ、しっぽたちのためにも健康で過ごせることを祈りつつ新年を迎えようと思って

おります。

« 銀ちゃんの食生活 | トップページ | イヴイヴクリスマス~♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ママさん。
お誕生日おめでとうございます~~~。
お花のプレゼント。
嬉しかったのではないでしょうか。
愛を感じますね~。

冬至か~。
すっかり忘れてました。
今晩のご飯はけんちん汁食べて柚子湯に浸かろうかな~。
よっしゃ!
決まり!

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
幸せいっぱいの1年になりますように。

冬至。。だったんですね(苦笑)
案の定、忘れてました(汗)
『ん』のつくもの食べるといいんですね
来年頑張ろうっと(笑)

ママさん お誕生日おめでとうございます(^-^)

お仕事忙しいのにイルミの画像を送ってくれたり
すごく素敵なお花(この色のカーネーション珍しいし綺麗☆)を
買ってきてくれたりパパさん 優しいですね!!

今日は冬至ですね。
ディープの大好きな柚子湯に入る日だわ☆^^;

また1つ年を重ね、素敵な年になりますように・・・♪

モモのパパさん

ありがとうございます。

年をどんどん重ねていくのはつらいところも
ありますが^^;
こうして元気で祝ってもらえるのは幸せです♪

お昼の料理番組でもけんちん汁やってました。おかずは鮭の粕漬け
健康的です^^v

ゆうママさん

ありがとうございます。

そそ。にんじん・だいこん・れんこんだそうな^^。
それをまとめたのがけんちん汁、寒い冬に体が温まります。
北海道はお味噌?

年末年始お大事にしてくださいませ^^v

naokyuさん

毎年ご丁寧にありがとうございます。
大人ぽい雰囲気とキュートな雰囲気がコラボされて素敵ですよ☆

ディープくん、今日は柚子湯なんだって~すごいな!!
ニンゲンでも知らない人いるのに(笑)
来年も風の子で決まりだね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/58305765

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至と誕生日:

« 銀ちゃんの食生活 | トップページ | イヴイヴクリスマス~♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ